-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-26 Tue
積もる:小さい(細かい)物が上へ上へと重なる(って高くなる)。
実は今日の今日までテストだった・・・。
しんどいよもう・・・・。orz

でも、言いたい事はまぁまぁ積もってる。

マジっす。

今年成人式で配られたDVDが酷いwwww
え?何?まだ見た事無い?
そりゃ一度見とくべきだよ超ネタだよあれwwwww
そう言えば今年から平成生まれの二十歳が・・・・・?と思った。
ゆとり教育だからって、アレは無い・・・www
謎の中毒性あるから気をつけなwwww
税金の無駄遣いの極みを見よ!wwwww

つい最近自分で自分の写メの撮り方を学んだwwww
己:「ケータイのカメラで内側カメラ付いてないから自分の顔とか撮れんわ!」
友:「鏡に自分とケータイを反射させて撮ればいいんだよ。
やばい。
友は超頭良かった・・・・・・。orz
しかし、自分の顔を自分で写メるとかキモかった・・・・二度とやるもんか。orz
送ってくれって言われたからしゃーなしに送ったら、それ以降返信無しwwww
何だよ一体・・・・。
因みに撮った写メは表情がカチカチで己で見てもちょい引く出来・・・・・。orz
嫌がらせ半分に好きなあの人にも送りましたが何か?
勿論ノーコメントですが何か?
orz
しかもその後他の友から、
「あんな写メ送ったら嫌われるよ!」とお叱りを受ける始末・・・。orz
トホホホ・・・・。orz

もういい加減本屋に行きたい!wwwww
もうかれこれ2週間近く行ってない・・・。orz
あり得ない・・・・・早く行かないと禁断症状出る・・・・!!!!
ほんと在り得ない・・・・・・!!!!!orz
行くんだ、今すぐ!!!!
で、漫画本買い漁りたい・・・・・!!!!

映画、「アバター」を見たいけど怖くて見られない!wwww
ストーリーは大体分かってる。
面白そうだとも思う。
でも・・・・。
3D酔いして隣の見知らぬレディに向かって吐いたらどうしよう・・・。
アレ見て死んだ人もいるんだよね・・・・・・。
orz
そう思うと怖くて怖くて見に行けないんだな・・・・。
一度見に行こうと思ったけど止めてしまったよ・・・・・チキンだ・・・。orz
でも、頑張って見に行こうと思う。
俺、このアバター見れたら4月公開予定の「不思議の国のアリス3D」を・・・。
「見に行こう」って頑張って好きな人誘うんだ・・・・。

死亡フラグ満載な己だが、応援しててほしい・・・・。orz

あぁ・・・・積もってた事言った。
言ったよ・・・・・。
でも、
実はテストまだ実技残ってるんだよな・・・・。
うん、もうあれしかない。
やるしかない・・・・。
やるしか・・・・。orz
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<酔う:乗り物の動揺や人込みなどのために、気分が悪くなる。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | ノイズ:雑音。騒音。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
