-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-09 Tue
酔う:乗り物の動揺や人込みなどのために、気分が悪くなる。
大分遅くなった。
先々週の日曜日(1月31日)に、我が友朱想華と映画を見てきた。
いやね、
本当はアバターもいっそ好きな人と行ってみたかったんだ・・・・。
だけどさ・・・・・。
メールでの・・・。
「吐くかもしれないけどそれでも良ければ」
とか言う余りにもゲロ臭い誘い文句のせいか返信すら無くwwwww

いーよ別に・・・・どーせいつもメールは一方通行さ・・・・。
あーあ、既に片思いかもなのに無駄に熱いのは悪いクセなのかねぇ全く・・・。

orz
orz
orz
orz

ええ、ええ。
だから破れかぶれで普段しない事やってやったとも。
二本一気に見るとか普通しないけどやってやったよ。
遊戯王3Dとアバター3Dの二本立てで。
一日に経験した事無い3D二本とか酔わないか心配だったんだけど・・・。
案外大丈夫だった。
むしろ一緒に行った朱想華が後半ちょい「大丈夫か?」って状態だった。

ちゃうって。
ちゃうねんって。
3Dはええねんってば。
何があかんかって言うと・・・・。
3D「メガネ」のツル部分の幅が狭すぎて頭痛くなってん!

これは大阪弁全開で反論の余地がある!(何言ってんの!?w
最初に見た遊戯王はゆるくて大丈夫だったんだけど・・・。
アバターのメガネのツルの狭さがパねぇwwwworz
ってか、
映画によって何で使用するメガネ違うん!?
って朱想華と疑問だらけだったよ。
しかも目が悪いので、
通常メガネの上から3Dメガネwwww
そうしないと見えないんだよ・・・・・!orz
重いし痛いし、かけ辛いったら無かった・・・・!!!orz
改善してほしいね・・・・全く。

えーと・・・映画についてはネタばれなんで、内容端折って感想を。

遊戯王
えーと。
超初代しか知らんので、遊戯の時代しか主人公も登場人物も分からず・・・・。
ペガサスやらラスボスの変顔に吹き出しそうになったり、
ラスボスの目的達成の為の回りくどい計画に吹き出しそうになったり、
主人公達の意思疎通の出来過ぎ感に若干吹き出しそうになったり、
こう・・・吹いたら負け的要素が多少あったけども、
楽しく見られた。
入館前に配られた入館者限定レアデュエルカードは・・・・。
時と場合を読んで高値が付きそうになる時に売るために大事に持っておく。

アバター
話は王道。
「タイタニック」を上回る客入りと聞いて期待してた。
だって「タイタニック」を映画館に見に行かなかった事を当時心底後悔したから。
賞味、見て・・・・・3Dが人気を集めていたんだな・・・と思った・・・。orz
でも、思ってたよりアバター達は意外と可愛かった。
「見ると現実に絶望する映画」と言われてたらしく期待していたが・・・。
別に絶望感は無かった。
心の拠り所を亡くした主人公には、
新世界に行かない理由は何も無いだろうしな。
DVDで発売される時に3Dメガネは付くらしい・・・あのツルがキツイのは勘弁だけど
しかもDVD特装版にはなんと、
特典映像でアバター同士のエッチシーンが付くらしい。
人間とはヤリ方が違うんだってのを説明してくれんだってよ!
気になるじゃないか!!!!wwww
これは・・・・・・・ちょっと検討したいな・・・・・wwww

とまぁ、そんな感じだったよ。
大丈夫、吐かずに見られたんだからクリアだ!

近日で、今後見に行きたい映画と言えば・・・・。

○カールじいさんの空飛ぶ家3D(間に合えば)
○コララインとボタンの魔女
○パラノーマル・アクティビティ
○のだめカンタービレ最終楽章前編
○レイトン教授と永遠の歌姫
○バレンタインデー

かな・・・・。
今度、友人Kとも一緒に見に行こうかと言ってる。
全部は無理でも、何本かは見てみたいなぁ。
3Dが大丈夫と分かった今、敵は無いぞ!!!!wwwww
別窓 | 映画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<怒り:怒らずにはいられなくなること(気持)。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 積もる:小さい(細かい)物が上へ上へと重なる(って高くなる)。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
