-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-19 Thu
マイブーム!
Elysion ~楽園幻想物語組曲~ Elysion ~楽園幻想物語組曲~
Sound Horizon (2005/04/13)
Indies Label =PARENT=
この商品の詳細を見る


こんな事も出来るブログって凄ぇー!
今、マイブームなのは、知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。(笑)
その名も、サウンドホライズン!!!
友人から借りてるCDで、聞いた瞬間世界に引き込まれた。
病的な歌詞で死人が一曲一人は出るが、それをサラッと愉快な音楽、綺麗な声色の主旋律と語りで流せる辺りが素晴らしい!!
ミュージカルミラクル!!
こぉれは惚れる!
マジ惚れた!!

実はこの曲、以前の日記にも書いた事がある。
カラオケに一緒行った御ヶ笠さんと玖烏さんがカラオケに入っている限りの曲数を全部二人オンリーステージで歌い尽くして見せてくれた事を。
(過去の日記、91参照)
これはあの二人だからこそ歌える歌ですな。
僕には無理絶対無理無理嫌無理。

兎に角まぁ、機会があれば一度聞いてみて欲しい。
好き嫌いがハッキリ別れる音楽傾向だが・・・・。
僕ぁー好きだ!!!
聞いてる分には。
別窓 | 音楽話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<律歌脱走! | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | ブログペット・・・。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
