-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-11 Thu
白昼夢:非現実的な空想。
本当に大した事ではないのだけど・・・。

それは昼下がりの授業中の出来事。
作業で周囲がざわついていた時に、誰かが俺の名を呼んだんだ。
振り返ったり、キョロキョロ辺りを見回したけど誰も呼んだらしき人はいなかった。
誰だったんだろうか?
空耳?
心なしか、声がここに居る筈の無いあの人の声に似ていたような・・・・。
とか思ったんだ。
その人に確認を取っては無いけど、その人は今日も元気なはず。
謎だ。

最近で一瞬白昼夢でも見たのかと錯覚したのは、
チョコレートスパークリングとか言う炭酸飲料を見た時。
いや、夢じゃない。
でも、一目見て直感した。
これは間違いなくSUNTORYだ!!!!!
こんな奇特なメジャーになれないネタ飲料・・・・。
ポーション販売元くらいしか・・・・!!!!
で、確認したら案の定な件。
飲んでみた。
意外に俺は好きな味だった。
流石天下のサントゥリー様・・・・・。
ビックリしたわホント。
GJ!!!!

授業中寝てて本気で見てしまった夢は・・・。
何でかよく分かんないけど、
「俺は意地でも大切な人の期待位には答えられる人間になりたいんだァ!」
とか超熱い事叫んでる夢だった。
あれ、授業中にリアルに叫んだ様な気がしてかなり焦った!!!!
実際には何も無く普通の授業風景だったんだけど・・・・。
慌てて飛び起きて、平常心装うのに必死だった・・・!!!orz

今、学校では佳境で2年に進級がかかった実技テストを控えてる。
ので、めちゃくちゃピリピリしてる。
主に俺だけ。orz
ペーパーには合格しても実技駄目じゃ落とされんだよ!!!!!
周囲は割と器用揃いで上手いんだよ畜生!!!!!
俺、不器用ですから・・・・!!!!orz
でも、色んな人の「頑張れ」って言葉に励まされてあっぷあっぷしながらも犬かき中。
結果だけがモノを言うから、最終的には誰にも助けてはもらえない。
でも、そんな時こそ孤独が大好きな俺の出番だろ!
俺は絶対、学校での級友の前では弱音吐かずに2年になってやるさ!!!!!

あ、因みに級友以外にはめちゃくちゃ甘えるんでよろしくwwww
泣き事は言わないからさ!!!!

さぁ、やるぞ!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 奇妙な話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アカデミー:学問・芸術を総合的に指導する、権威のある機関。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 怒り:怒らずにはいられなくなること(気持)。>>
this comment
この記事のコメント
甘えてくれたって…いいんだぜ?wアーッ←
ペーパーと修復実技がおいらはやばやだです(´・ω・`)
めざせ!ぽけもんますt…じゃなくて2年生(`・ω・´)キリッ
2010-02-11 Thu 14:51 | URL | えぬ #-[ 内容変更]
[ GO! ]
よう、えぬ!
あー・・・甘えるってのは、
社会人のダチに集るとかだから気にしないようにwwww
いざ2年に・・・!
なれたらいいなぁ・・・・・。
2010-02-14 Sun 01:50 | URL | 独 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
