-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-14 Sun
凍える:寒さのために、からだの機能が低下して、からだの自由がきかなくなる。
気付くとなんと、今日はヴァレンタインじゃあーりませんかwwww
ヴァレンタインで想像付くものと言えば・・・。
①FF7(ヴィンセント的な意味でw)
②チョコ・逆チョコ
③告白
④血
全力で④でファイナルアンサー。orz

にしてもいやはや、
去年の今日は何とも暗いブログを書いていたのですのぅ・・・。orz
今回は何か明るい話をと思う訳ですが、思い浮かびません。orz
まさかな人からチョコを貰いそうになった・・・・事はあっても・・・。
こんな所でひけらかす気にならないし・・・。

そもそも、タイトルからして明るい話題作りの雰囲気じゃねぇ。orz
自腹切ったチョコレートでもモシャりながら、去年凍えた話でもやりますか。
orz

去年凍えたと言えば、やはり忘れられないのはクリスマスだのぅ。
俺は、
クリスマスイブの電車の終電時間からクリスマスの始発時間まで・・・・。
何と某駅で来る筈も無い相手を待っていたのだった。
某サイトの日記にはこの話を書いたが、ここに記してなかったので今書く。
明け方頃本当に、寒さで凍え死ぬ寸前でした。orz
いや、きっと来てくれるだろうとほんの少しは期待してたんですよ。
なのにまさか、山下達郎の「クリスマス・イブ」を地で行くとは・・・。
年内にその人と会えた時、本当に嬉しくて仕方なかったんですよ。
ニコニコしてたら、
「何でそんなに嬉しそうなん?」って聞かれましてね。
変な事聞く人でしょう?
凍え死ぬ程の想いで会いたいと思った人に会えて、嬉しくないヤツがいますかね?
この人本当俺の事分かって無いなぁ・・・・と思ったwwww
まぁ、そーゆートコ、無邪気で可愛いんですけどね。
・・・とか言うと、ベタ惚れとか言われそうなんで控えますwwww

えーと。
凍えそうな時には来なかったくせに、
俺が「完全に忘れ去る」と言ってから遊びに誘ったりする。
しかし、その後メールしてもほぼ無反応。
ここから読める展開と言えば・・・・。
①お互いがお互いを「次の好きな人が出来るまでのキープ」程度にしか思っていない。
②お互い好きすぎて一方通行(俺)と黙る(相手)関係になっている。
③既に俺の片思い。
④互いに「友達」にすら修復不可能な段階に至っている。
①か②ならまだいい。
③か④だったら、メールの着否をしない相手が俺に対して残酷すぎる。orz
妙な期待を抱かせるくせに以後メールに返信も無い。
相手の自信の無さから来る中途半端(生かさず殺さず)って・・・。
相手に都合良く俺に苦しいwwwworz
無邪気と言えば聞こえはいい。
単なる自己中と言えば身も蓋も無い。
それは俺にも言える事だが・・・。

でも、最近気付いたんだ・・・。
「好き」って、一度でも言葉に出して伝えると冷めるの早いな・・・。
いや俺の場合、ようやく「伝えられる程に冷めた」と言った方が正しいのか。
実際に顔を会わせる会わせないは、俺には関係無い。

相手の心内がイマイチ分からない、でも疑いたくなんか無い。
相手は、俺の事信じてくれてるのかな・・・・。
人間、自分を信じてないとなかなか相手を信じられないモノだよ。
相手を見ていると、俺は自分を見ている様な気になる。
相手も同じなんだろうな・・・・。
じゃなきゃ俺に向かって「信じろよ」なんて言わない。
言わないよ・・・・。

今の凍えた関係が、このまま凍え死んでしまいませんように・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1:最小の自然数を表わす数詞。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | アカデミー:学問・芸術を総合的に指導する、権威のある機関。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
