-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-12 Fri
リメーク:作り直すこと。改作。
はいお久。
唐突に叫ぶぜ。
エーテルちゃぶ台返し!・・・うそ。
魔装機神DSリメイクおめでとう!!!!
激熱っすよMAJIで!!!!


公開HPはこちら!15日から本格的に公開らしい!

まさか現代ハードで遊べる日が来るとは思いもしなかった・・・。
スパロボシリーズは一切齧ってないが、これは神ゲーだと思われ。
是非フルボイスでマサキ=アンドーの熱い緑川ボイスを聞きたい。
キャラの必殺攻撃にカットイン入れて欲しい・・・・!!!!
追加要素やシナリオも沢山入れて欲しい・・・・!!!!
勿論、SFCのクオリティを壊さずに。

これに出て来るキャラは主人公初めとしてみんなカッコイイ。
あああああヤバイ、惚れる!


これに続けてロマサガ3も移植リメイクしてくんないかな・・・・。
出てる会社違うけど、懐かしのゲームリメイクブーム来てくれないかな・・・・。
何はともあれ。

楽 し み で 仕 方 な い !
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マナー:(礼儀作法にかなっているかどうかという観点から見た)態度。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 1:最小の自然数を表わす数詞。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
