-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-25 Thu
ストレス:外界から与えられた刺激が積もり積もった時に防衛反応として示す、生体の肉体上・精神上の不具合。
パッと見た所に「あなたの癒しはなんですか?」と書かれていたので。
逆にストレスについて書こうと思う。

最近一番感じるストレスってーと・・・。
見られるストレスかな。
昔は環境のせいで血便が出る程ストレス溜まった時期もあったけど・・・。
見られる事も結構なストレスだ。
と、最近深く思う。

今日も学校に用があって行ったら彼は居たんだ・・・運悪く・・・・。orz

好意を寄せられるのはいいんだけど・・・・。
何でじーっと視線を向けられるとあんなにイライラするんだろうなァ・・・・。
四六時中「見られて」ると参るな・・・。orz
そして全然親しく無いのに事あるごとに話しかけられるのも結構クる・・・。

ケータイのメアド聞かれて断るのも困ったしなぁ・・・・。
全然話す気とか無いのに話題振られても困る・・・・。

今日もやたら話しかけられてジーっと見られてイライライラ・・・。

学校居るのも彼の前って実は結構しんどかったんだよな・・・。
「聞く必要無いだろ!」って事までわざわざ俺の後ろまで回りこんで聞いてくるし・・・。
隣のヤツに聞かずに何故か作業中の俺に・・・・・。orz
いやね、俺の向かい側の席の子なんだけど。
まぁ、向かい側の席越しに聞かれても・・・。
ボソボソ声で喋るから何言ってるか分からないんだけどな・・・・・・。

先生に、
「今度席替えする時は、あの人の前は嫌です。」
って言ってしまった・・・・。

ああ、駄目だな俺・・・。
大人げない上に、こんなの絶対社会人になったら通用しないぞ・・・。
orz

そんな懺悔すらストレスだ・・・・・鬱だ死のう。orz

久々の学校でストレスを体感してウンザリした俺でした・・・・。orz
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冠婚葬祭:成人式・結婚式・葬式および祖先の祭事・法事。人生の節目をなすと同時に、近所(親類)づきあいの根幹となる意で重要視される。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | マナー:(礼儀作法にかなっているかどうかという観点から見た)態度。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
