-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-10 Sat
寂しい:自分と心の通いあうものが無くて、満足出来ない状態だ。
なんだろぅ、私が寂しいってキモいわwwwworz
好きな人にはメールで無視されてそりゃ寂しいけど。
ま、私くらいのモノねwwww
コンビニの前を通ってコンビニから出て来たカップル見て涙ぐむなんて。
変質者紛いもイイとこですわよ、ええ!wwwworz

最近気付いた事なんだけど、
寂しさは度を超えると腹立だしさに変わるのね・・・。
いかんいかん、こんな事で苛立ちを覚えては・・・・・。
でも、確か去年の5月の終わり頃も確かこんな事このブログに書いた気がする・・・!

そうかー・・・私・・・・あの時も寂しかったのかー・・・・。
とか新発見・・・・・・。

ま、続きからは恒例だけど、文句でも書こうかwwwworz
どうしてそんなにクズなの?
私もクズだわ・・・・。orz

いや、もうぶっちゃけた話で悪い。
私はいつから「待て」が出来る利口な犬に成り下がった・・・・?
忘れるな!
私を飼い慣らせるのは私だけだぞ・・・・!!!!
私は一体いつから人に
「信じて」
なんてセリフを言わせる様な酷い人間になったのか・・・・?
あぁ、自己嫌悪嫌悪嫌悪・・・・・。

そして、私にそんな事を想わせる相手もクズだ。
ねぇ知ってる?
「嬉しい」って字は、「女」が「喜ぶ」って書くんだよ?

ちょっと淫らっぽくていいよね・・・・ってそんな事知るかwwww
はいはいそーですね・・・・・!

どうせまた、
「勝手に思い詰めるから悪い」とか言うんでしょう?
勝手はどっちだ・・・。
捻くれてるのもどっちだ・・・。
ああああああ殴り飛ばしたい・・・・・・。
いや、駄目だ駄目だ・・・抑えろ・・・抑えるんだ私・・・。

何とかしてハッキリとモノを言わせないと相手が駄目になる。
何に対して駄目になるのか?
私の中での地位。
これ以上下がると私自身も駄目になる気が・・・す・・・・る!!!!

学ぼうよ・・・私!
前で懲りた筈でしょう?
私の中でケリが付かないと、今みたいな憂鬱が続くのは絶対だ・・・。

決めよう。
信じてても、信じられなくても、疑ってても、疑えなくても。
傷付く量が同じなら、考えるだけ取り越し苦労だ。

あぁ、もう本当に・・・。
クズが!
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事:からだや頭を使って、働く(しなければならない事をする)こと。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 快感:何かをし終えたりすばらしい物に接したりした時になどに感じる、満ち足りた感じ。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
