-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-13 Sun
ドラマ化!?
あー頭痛ぇ・・・・。
あ、こりゃ失礼。

えー、どうも。
今朝しがた、
「お前は酒も飲めないのか。」
「面白くないヤツだ。」

等周囲から罵倒される被害妄想的な夢を見て飛び起きたンジャメナでごわす。
注:ンジャメナは酒が好きなくせに全くと言っていい程飲めません。

あぁ・・・・肝臓が弱いって・・・・辛い・・・。
高校時代も、保健の授業でアルコールテストを受けては皮膚が真っ赤になり・・・。
「お酒飲まない方がいいわ。」
と、どれ程注意され続けた事か・・・・。

まぁ、でも物は考え様よな。
その気になれば酒を一気飲みしたら酔いを通り越してすぐあの世へ旅立てる。(死ぬな!!

ってそんな事はどうでもええねん!(ええんかい!

最近の驚きNo.1はこれや!!(何故関西弁!?

ライフ 15 (15) ライフ 15 (15)
すえのぶ けいこ (2007/05/11)
講談社
この商品の詳細を見る


なんと、ライフドラマ化決定!
しかし、役者は大変だな。
と言うのも、余程演技が上手でないと完全に原作に劣ったドラマが出来上がってしまうのが目に見える。

わたくし如きが漫画だのドラマだの批評をグダグダ述べるのは愚かしい。
だが敢えてわたくし視点で言わせて貰う。(結局言いたいんやんけ!
よいですか?(良いわけねぇ!
わたくし的に「良い漫画、漫画家さん」と言うのは!(溜めんな!
登場人物の表情を豊かに描けている漫画、漫画家さんだ!
例えば、笑顔一つ取って見ても様々な笑顔がある。
凍りつく様な微笑、花咲く満天の笑顔、はにかむ様な微笑み、勝ち誇った様な嘲笑・・・etc。
その細かい表情を、いつ誰がどこからどう見ても!
あからさまに伝わる様に!
ストーリーに添って描く事がどれ程難しいか!(知らんよ!
なのでこの、ライフはわたくしの中でピカイチなんですな。

ま、そんなトコだす。(あれだけ語っといて軽っ!

でも、殆どの漫画家さんはどんな表情も描けるからわたくしとして問題ない訳です。

ただ・・・・。
この漫画でドラマ化となると・・・・よっぽど演技が上手くなければ・・・・。

(この人何ゆえにこんなにドラマ化心配してるんだろう?)
とか思ったそこのあなた様・・・・。
勝手に心配してるだけです。
どうぞお気遣い無く!
(何が言いたいんだよ!?
別窓 | 漫画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何かダメだ! | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | この時期の乗り切り方>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
