-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-15 Thu
雄々しい:普通なら避けたいと思う危機や困難に、勇気を持って立ち向かう様子だ。
自惚れと呼ばれても構わない。
追いかけられるより、追いかけたい。
選ばれるより、選びたい。
その上で、責任を取れる人間に是非。
いやー・・・我が友ドMのセリフじゃないっすが・・・。
「俺に惚れろ!」
って胸張って好きな人に言える人間になりたい!!!><
ちょwwwまwww待てwwww
そんな事自信満々に言い放つ俺・・・・・!(妄想中・・・。
カッコ良すぎる鼻血ブー!!!!!

落ち着け落ち着けもちつけ俺wwwwはいペッタンペッタンツルペッタン
いやいやいやいや、在り得ねぇから!!!
とは言い切らないけど、在り得るまであと何百年かかんだよ!!!wwww

いいか俺よ。
自信を持つ、と言うのはな、並大抵な事じゃないんだぞ。
自信を持つ、と言ってもな、証拠や論拠や根拠の在る自信じゃないと意味が無いんだ。
確執の持てる事にしか、「自信がある」と言うセリフは使ってはならん。
自信は、自分を騙す為のものじゃない。
自信は、自分を信じる為のものじゃないか。
そもそもなにより、
自信をもって、
「人間なんか信用ならない」
と嘆く人間に自信なんか存在しないのだ。

あの人も言いました。
「信じろよ」と。
はい、無理無理・・・・無理はいけません。
「信じさせてみろよ」
と言い返さず、
「信じない」
と答えたのは、甘やかしだった・・・。

はい、俺反省終了!☆

いやー、
最近学校で某Y氏が、
「一人きりは最初のうちは好きでいいんですけど・・・・。
 限界を超えるのが割と直ぐで寂しさでプルプル震えて来るんですよ。」
って言ってきたのを聞いて一人内心爆笑しながら、
「そうなんですか・・・?一人はむしろ好きだから分からないっす。」
と答えた。
そこで一言。
「そう来たか・・・・。」
はい何でしょうねー?
「そう来たか」とは???wwww
知らねしらね俺シラネwww

・・・・雄々しくなりたい願望が強すぎるのは問題だ・・・・。
行き過ぎると、生涯一人で天涯孤独の身になるやもしれん・・・・。
危ない危ない・・・・・・。
・・・・・。
・・・・でもしょうがないよね・・・なりたいし・・・・。
でも、涙が出ちゃう☆
だって、女の子だモン★
・・・ここだけの話、
好きな人を拘束していじめてみたい・・・!
させてくれるかしら・・・・?
ここらへんで、我が家の一人に
「言わせねぇよ?」
って言われそうwwww

・・・あかん、何か今日俺テンションブッ飛んでる・・・・。
正気に戻れ・・・クールになれ・・・・・俺よ・・・・・・・・。

縛って、詰って、撫でて触って(以下ry

とまれとまれ・・・・。
居もしない相手を妄想して虚しいと思おうぜ俺・・・!!!!!
イケナイ薬でものんだかね・・・???

まぁ、きっと明日は元通りさ!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨:広い範囲にわたり、空から降ってくる水滴。(気象学的には、空気中の水蒸気が気温の下がったために、液体となったもの) | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 仕事:からだや頭を使って、働く(しなければならない事をする)こと。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
