-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-27 Tue
帰り:帰る途中。帰り道。
帰り道の話。

昨日。

ごまだれと、本屋に寄る。
ごまだれは、発売されるのを楽しみにしていた例のあの本を買った。
その後ふらふらと歩いておもむろに見つけたカチューシャを付けて、宇宙へと飛んだ。
宇宙には、エクステという卑弥呼になれる道具があり、それで邪馬台国を治めた。
そこで、昔流行ったリストバンド・アームバンド(反射リストバンド)を見た。
私はひたすら懐かしかったが、初めて見たごまだれは、ビビっていた。
その後邪馬台国を滅ぼして、更なる銀河へ飛んだ。
確かに小宇宙(コスモ)を感じた。
面白かった。w
「ハートインでは何が一番美味しい?」
と聞かれ、回答に詰まる。
「・・・・・・・・・・サラミ。」
なんでだ・・・・・何故ハート・インでサラミが一番等と答えた・・・・!

そんな帰り道。

今日。

雨がザーザー降る。
風もビュービュー吹く。
チャリンコに傘はきつかった。
(早くお家帰りたいっ!!!!!!!)
と思ったので、傘を畳んでチャリンコまたぐ。
その場に居る人々にガン見される。
しかし気にせず。
雨風の中☆全☆力☆疾☆走☆!♪
結果ズブ濡れやんエロい!キモチイイ!

そんな帰り道。

ははは。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熱:熱さを感じさせるもと。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 惚気る:妻(夫・愛人)との間にあった(つまらない)ことを他人に嬉しそうに話す。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
