-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-24 Mon
熱:熱さを感じさせるもと。
うっわー凄い久々に書き込んだよここに。
なんて言うか、「書こう」って熱が冷めてたんだ5月病跨いだし。
でも、書かないとやっぱりストレスになるんだ・・・。orz
1ヶ月以上空けることはそうそう無いもんなー・・・うんうん。


さて、昨日は日曜で本当は学校に行かなければならなかったのに・・・。
謎の熱が出て一日サボりました。
で、丸一日寝てた。
今となっては大分回復したのだけど・・・。
でも今考えれば・・・。
行けばよかった学校・・・・!!!!orz
最近、何にも熱意が持てずに困ってる・・・妙に冷めてる。
学校の勉強も成果に出ないとやる気を無くすし、
心なしか先生からも見放されてる感じがするし、
実技が進まない故に友達付き合いも悪くなるし。
「やらなければ!」って焦る度にカラ回ってる感じが否めない。
もともと不器用なのは知ってるから、
もっと落ち着いてもそう変わりないだろうに、
焦って焦って個人的に大混乱・・・テストにも追われてさぁ大変・・・。
何に対しても自信が無いのも、結構カラ回る要因だ。
とどのつまり、
(某大学の某元教授のお言葉ではないが)
「ヤル気を出すのって難しいんですよ。」
って事だ。
誰か、勉強に対して熱意を燃やせる様に私のハートに火を付けて・・・・!(キモイ!w
他力本願ってのも何とかしないとな・・・。

一昨日の土曜は高校の頃の友人Mと、4年ぶり位に再会してショッピング!
約11時間ほど街を練り歩いて楽しみました。
そんな土曜があったから日曜の熱が・・・?
とか思うのは無し無し、はい、ハイセンスナンセンス。
次に会うのは7月の予定・・・楽しみ!

熱血って言葉が凄く愛しい・・・・・。
ヤル気を出したい今日この頃・・・・!!!!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<解消:今まで続いて来た望ましくない関係や状態(ものが望ましくなくなったので、それ)を、無くす(結果になる)こと。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 帰り:帰る途中。帰り道。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
