-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-01 Tue
解消:今まで続いて来た望ましくない関係や状態(ものが望ましくなくなったので、それ)を、無くす(結果になる)こと。
色んなモノを解消する時期になったと思う。

解消は、目指すものに近づく近道なんだと最近分かってきた。

今まで解消する方法も知らなかったけど、対処方法が分かってきた。

やればいいんだそれを。

今年に入ってもう6ヶ月。

髪の毛も切って仕切りなおした。

そろそろ、俺だって今年後半に向けて本気を出す時だ。

余計なモノは、置いていこうと想う。

ストレスとか不安も、その中で大きなウエイトを占めてる。

解消する。

泣いたり、飲んだり、吸ったり、読んだり、見たり、聴いたりして。

不満をぶつけてみて。

今も何かを解消するために、読んだ漫画でもここに書こうと思う。


○女男の一生
本当は、女辺に男と書いて、「オトコの一生」と読む。
これに出てくる主人公が、友達に良く雰囲気が似ててビックリしたwwww

○ヘルシング
友達に借りて読んだのだが、実に「日本で良かったね~」な、漫画。
海外でアレはマズイよ・・・・・。

○金田一少年の事件簿
コナンよりダントツこっち派、家に全巻揃ってる!!!
昔の俺が犯人を自筆で書きこんでて読み返してかなり凹んだ。

○BAKUMAN
これも友達から借りて。
NHKがアニメ化し出した時、NHKにガッツを感じた・・・実際、NHK最近イイ!

○よつばと!
これも友達に借りた。
作者流石、「あずまんが」の生みの親だけあって間の取り方が最高!!!

○走馬灯株式会社
「世にも奇妙な」に出そうな話。
でも、読み切りにしてはとても面白い!

○スキエンティア
これも、「世にも奇妙な」系。(実際、一話目の短編は「世にも奇妙な」で実写済み原作!
読み切り形式だけど、とても面白かった。

○タブロウゲート
タロットカード好きにはたまらん話。
作者が、話を良く練って作っているのが伝わってくる。

○GTO SHONAN 14DAYS
まぁ・・・この作者はまたGTOを書きに戻ってくると思ってた。
鬼塚は相変わらずだが、作者はややニコ坊に・・・ゲフンゲフン。

○シューカツ!~キミに内定~
超ありがちなベタベタな少女漫画。
時々こう言うのも、読みたくなる・・・。

○落第忍者乱太郎
友達が大好きで時々借りて読む。
おなじみの「忍たま」も、漫画で読むとまた大分と味がある。

○隣の
ぶっちゃけ漫画のこう言うので、こんなに好みの絵が見つかると思ってなかった!
いい・・・・と思いますです。ハイ。

○幸せになってみませんか?
これも「隣の」と同じ作者だけど、話も俄かにリンクしてる。
個人的にはこっちの方が・・・・主人公は、幸せ者だと思います。

これから読みたいのは、○モテキだったり。(作者が女性で驚き!
○犬丸だしっ!だったり。(乙一が帯に出たらそりゃ気になるよ。

続刊を買う意k外にも、色々と浮気したい年頃wwww


あぁ、何か解消出来た気分!(本当かよ・・・。

さて、このブログも解消・・・・絶対にしない。
むしろ書きます、これからどんどん。

言ったからにはやりません。
どっちだよ!
そのうちこのジレンマも解消してみせる。



負けたくない人が・・・・いるので。
別窓 | 漫画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<別れ:別れること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 熱:熱さを感じさせるもと。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
