-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-07 Mon
別れ:別れること。
通っている学校の担任の先生が1年間の産休の為に休む。

一昨日が、担任として最後に先生を見た日だった。

別れは寂しい事はよく知ってるけど、

別れが無いと出会いも無い。

色々な話を、先生とした。

ありがとうございました。

明日からは、

違う新任の先生が担任だ。

この別れを機に、

私は好きな人とも、

メールで別れを告げた。

「お疲れさまでした」

「ありがとう」

は言えても、

「さよなら」

は言えない。

言えないよ。

何故だか今、

涙が止まらない。

別れは、

誰も引きとめてはくれない。

とりとめもない、

行き場も無い、

孤独を引き立たせるだけ。

だけど、

「出会わなければ良かった」なんて、

嘘でも言わない。

私は、

確かにあなたあっての私だから。

















♪もう何もかも嫌になる前に
       本当の愛をください
 誰の為に生きるのでしょうか
     「自分」と言えないままで・・・♪

あぁ。

喪失感。

息苦しい・・・・生き苦しい・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<失敗:やり方がまずかったりねらいがはずれたりして、目的が達せられないこと。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 解消:今まで続いて来た望ましくない関係や状態(ものが望ましくなくなったので、それ)を、無くす(結果になる)こと。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
