-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-06 Tue
球技:ボールを使ってする競技。例、テニス、野球など。
球技・・・それは俺が最も嫌いなスポーツの名称・・・。
良い思い出なんかありゃしねぇ・・・。
今日は、わざわざ舞洲アリーナ組んだりの球技大会でした。

全くマークシートテスト前に何考えてやがんだあの学校は・・・。
カリキュラムがどうかしてるとしか思えねぇ・・・・。orz


で、球技ってなんなワケ?
それがさ・・・ドッヂボールだったんですわ・・・。
それってーとあれだよ。
眼鏡かけないと球が見えない・・・・。orz
でも眼鏡してても顔面喰らうと危険って言う・・・。
眼鏡かける人にはしんどいあの忌々しい競技。


一回戦目は唐突に先生チームと当たったワケだが・・・。
運悪く顔面直撃を喰らいまして・・・・。
鼻血こそ出なかったものの眼鏡が歪んで超痛かったっす・・・・。
先生に勢いで「痛ぇんだよこのクソ野郎がぁ!」と野次飛ばすと・・・。
その先生、以後ボールを投げなかったみたいで・・・。
ちょっと悪い事しちまったと思ったんだ・・・・テヘ☆(黙れコラ!

・・・いいんだよこーゆー時は。
無礼講ってヤツですよね先生!
それとも・・・・眼鏡弁償します?
しないでしょう?
チャラっすよチャラ☆

で、なんとウチのチームは決勝戦まで残ったんですけど・・・。
決勝戦でも俺頭当てられまくりで・・・・。
3回も当たったのに、審判の先生がアウトにしてくれない・・・。
同じ理由で俺と逃げ回ってた回避参謀(あだ名)も・・・。
何度も当たってるのにアウトにならない。
何の嫌がらせだよ・・・。
顔面に当てた奴がアウトになるっつールールくっつけた方がいいんじゃねぇの?


それが証拠に、専攻科の人に顔面喰らって流血してる人までいたぞ・・・。
危険極まりない・・・・。
第三者から見れば心配とかしないヤツは、
「ザマァ見ろ」って感じかも知れんが、
あれはマジ危ねぇぞ・・・・。

「そりゃー仕方ないよー」
とか同じ班のごまだれは俺に向かって言ったが・・・。
そりゃお前当事者じゃねぇもんな。
俺もお前位目立たずにいれたら良かったよホント。

決勝戦まで残って、決勝戦敗退だった。
でも、それは俺たちの人員組み替えてないチームが弱かったからでなく・・・。
相手チームが強い人間ばっかり組んだ仕組まれたチームだったから負けた。
それだけの事。
どう考えたってあんなのフェアじゃねぇ・・・。

何で球技大会って流血沙汰が付きものなんだろうかなぁ・・・・。
ボーリングでも・・・。
負けてるから逆上して頭目掛けて球ぶつけるとかありきたりだしな・・・。

自分がヤワだからなのは分かってるが、
肩や腕に残った青痣見るだけで情けなくなるぜ・・・・。orz

あぁ。
もうマジで球技嫌いだ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無関心:その事柄に関心を持って注意を払ったり主体的に取り組む気持ちが無かったりする様子。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 場所:居る所。席。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
