-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-04 Mon
突拍子も無くSM論。
唐突に短く語らせてもらおう。

僕の周りにはSが多い・・・?
しかも、が付く程のドS

他人をまじまじと見てると大体分かる、分かってきてしまう。
だってそうだろ間違いない。
例えば・・・・?
折りたたみ自転車買って・・・・。
使い古して捨てる最後の最後まで一度も折りたたんだ事が無いのはSなんですかそうですか。
そんな人が・・・周りに何故か・・・・・・多い・・・気がする。

しかしながらだね、Sは最強かと言えば僕の中ではそうでもない。
どちらかといえば、S<M的考え・・・。
苦痛を快楽に頭で変換出来るって完璧人生勝ち組だろ。
(そう考える僕自身が痛い気もする。)
けど、本当に最強なのは、Mを通り越したSだと思うな。
誰かに何かする時に、相手がどう感じるかとか身を以て知ってる元Mだから・・・。
Sにまで通り越すともう脅威以外の何者でもないかなとか思う。

そんな僕は、攻め寄りのリバだった受け攻め度チェック。

http://u-maker.com/24583.html
そこの貴方も是非チェック。

僕の結果↓
攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


だそうです。
当たって・・・・まぁ「ます」なのかな。
僕ぁ、かなり面倒くさがりだけど。

五月を過ぎて病みから脱出出来たと思ったら、ちょっと、いやかなり逝き過ぎた管理人でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<漢検&文検の惨劇。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 何かダメだ!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
