-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-20 Mon
苛立ち:神経の高ぶり。
すげぇ・・・初めて知った・・・。
「苛立ち」って、
イライラとかムカムカとか嫌な感情だけを指す言葉じゃないんだ。

じゃあ・・・。

例)
実は以前挙げた「スピーチ」の日記は、
私が高校時代に没にしたスピーチ原稿です。
学校で、
聞く前に「対して聞く気も無い」的な発言をしたごまだれが、
「聞いてて恥ずかしかったよ」と感想を漏らした位恥ずかしい原稿です。
そりゃ、もし私が現役だったら私だって死んでも読まない原稿さ。
BUT!私にしてみればもう5年以上も前の原稿よ。
今なら読めるだろうと思ったけど、いや、読んだけど。
時間は名医ね・・・これを読む日が来るとはまぁ・・・・。
感慨深いを通り越してやっぱり恥ずかしいね。
てかんなこんなでちゃっかり聞いて感想までくれるまだれ大好きだぁぁぁ!
と、私は苛立ちを覚えた。

これでも意味はおk????
OH!日本語てムズカシヨーwwww

自分でだってまさか、
高校時代の私とか話に持ち出してスピーチするなんて思わないジャン!
大親友いてこその3年間だったけど、
それが無けりゃほぼ何も無い3年間だったジャン!
何も無い方が在る意味幸せだった?とか色々考えるジャン!

苛立ちを覚えるわ~MAJIで。wwww
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苛立つ:思い通りに行かないで、落ち着かなくなる。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | スピーチ:改まった会合の席上などでする演説。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
