-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-20 Mon
苛立つ:思い通りに行かないで、落ち着かなくなる。
ほうほう、こっちが「苛立つ」・・・・・。
今回書きたい内容に向いてるな。うん。

はい、ここからちょい「苛立つ」まーす!(日本語変)

読みたくなけりゃあ、回れ右!

いつも話す通り、
我が家は妙な家族構成でお送りしております。

母、妹、父方の祖父、そして俺。

本音としては、家を一度出て行きたい!

過去。
俺:「出てっていい?」
妹:「私が出て行きたい」

我慢我慢。


俺:「出てっていい?」
妹:「一年学校行って、就職するかもだから待って」

我慢我慢。

妹は7つ下!
目指す先がイラストレーターだろうが、
バリスタだろうがドンと来い!
できるだけ自由に生きて欲しい!!

俺&妹:「出てっていい?」
母:「一緒に出て行かれたら困るな・・・。」

我慢我慢。

母は唯でさえ肩身が狭い!
俺がいなくてどうするよ!!!

祖父に「出てっていい?」とか口が裂けても言えない。
あぁ、いいとも俺が嫁でも婿でも迎えりゃ安泰だろ!!!!
あのクソみたいな親父が戻ってくる前にな!
クソォォォ、チクショォォォ!

あのな、
親父が出てって探そうとしない祖父も、
親父が出てっても関わりたくもないって感じの親父の姉(叔母)も、
ハッキリ言ってあんたらな、
キ モ チ ワ ル イ 。

信用して無い嫌いな人間とでも好きな家と金さえあれば一緒に暮らせるが。

・・・・・それって時折凄い心が折れそうになるんだ・・・・。

慣れないなぁ・・・この感情ばっかりは・・・・・。

要は、
一人暮らしって憧れるよねって話。
俺も俺の為に洗濯したり料理したり掃除したりしたい・・・。
他人から「珍しく何かやってる!」とか茶化されずにひっそりやりたい。

あぁクソ・・・・。
苛立つ・・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノベル:小説。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 苛立ち:神経の高ぶり。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
