-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-10 Sun
漢検&文検の惨劇。
やーい、漢検と文検のヴァーカぶぁーか!!(馬鹿はお前じゃ小学生か!?
ええねん、もう何も聞かんといておくんなまし。(キモ!

じゃあ伝授しよう。
簡単に気分ドン底ドン凹みの鬱になれる方法を!

↑(心の底からいらねぇ!
♪簡単簡単♪(元ネタ:ビブリボン
ビブリボン知ってる人なかなかいないだろうなぁ。
おっと話が脱線しようとしている!
では気を取り直して!
♪簡単簡単♪

自分で稼いだ金で、漢検を申し込む。
漢検前日まで何もしないで(←*ここポイント)ただひたすら待つ。
漢検前日、慌てて徹夜で漢字の勉強をする。
漢検当日、眠い目をこすりつつ、問題用紙と向かい合う。

以上。
異常。
ホラね、♪簡単簡単♪

文検もまぁほぼ同じ状態で受検しても(以下略。

漢検はいいよ、捨てたからー。
けど問題は文検だねー。
「時間が来たので鉛筆を置いて下さい。」
誰が置くかっての。
カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・。
あ、近づいてきた。
待って、あと10文字・・・・。
急げカリカリカリ・・・・・・・。
「時間が来たので鉛筆を置いて下さい。」
ふざけろ!
後4文字、それさえ書ければ、採点ラインに入る!
「時間が来たので鉛筆を置いて下さい。」
あぁっ!
シャーペンが!(どうなったのかはご想像にお任せしよう。
・・・そんな訳で、4文字残して採点ラインに入らなかった文検のあの問題・・・。
採点してもらえないって・・・・辛い・・・・!!!

しかし、話はガラッと変わる訳で。(変わり過ぎ注意!
なんか、このブログ、気付くと「ブログ拍手」なるものがくっついてる。
へぇー、ブログにまで拍手ねぇ・・・こんな物もあるのかぁーへー。
い つ の ま に ! ?
あー、でも叩かれてる!
嬉し恥ずかし☆ふっはっはははぁ!!!(もうキモさ通り越していっそBUKIMI☆
ありがとう、有難う御座います!!
さぁ、叩くと君も勇者になれないぞ!!(ん・・・なれない!?
どんどん叩こうンジャメナの背中!!(触りたくもありません!!

変な宣伝、失礼しやしたー!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:5 |
<<近況報告。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 突拍子も無くSM論。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

メディアカイト 漢検準2級対策ドリルMKW-317漢検本試験と同形式の模擬問題を各級600問収録した漢検準2級対策ソフトです。MKW-317漢検本試験と同形式の模擬問題を各級600問収録した漢検準2級対策ソフトです。メディアカ...(財)日本漢字能力 …
2007-06-29 Fri 17:29 エンタメ情報局
NDS 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS商品価格:3,591円レビュー平均:4.8漢検&文検の惨劇。やーい、漢検と文検のヴァーカぶぁーか!!(馬鹿はお前じゃ小学生か!? ええねん、もう何も聞かんといておくんなまし。(キモ! じゃあ伝授しよう。 簡単に気分ドン底ドン凹み …
2007-06-29 Fri 20:51 朝礼スピーチ悩み解決
[ 漢検 ]
漢検日本漢字能力検定(にほんかんじのうりょくけんてい)は、財団法人日本漢字能力検定協会が実施する漢字の技能検定。一般に、漢字検定または漢検と呼ばれる。1975年(昭和50年)開始。1992年(平成4年)から文部省(現・文部科学省)の認定の資格とな …
2007-06-30 Sat 05:59 さきの記録
漢検分野別問題集(2級)改訂版商品価格:945円レビュー平均:4.88数検って二次が落ちて一次だけ受かった場合でも内申書に書けますか?数検って二次が落ちて一次だけ受かった場合でも内申書に書けますか?私は今年大学受験を控える高3の女です。文系の大学に進むなら数検は …
[ 漢検 ]
英検、漢検で一本!朝食後に漢検のプレテストを行い6月15日の漢検に向けて、勉強中です。 そして、僕は三重大学行き英語検定準一級を受けてきました。 今回は結構自信があります。 卒業するまでに柔道初段、そして英検一級を取ることが僕の夢であり目標です。 ...(続きを …
2007-07-02 Mon 02:05 ジョイフルライフ
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
