-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-07 Fri
拒む:相手の要求などをいやだと言ってはねつける。
明けましておめでとうございます!
去年、サイトの更新が一切無かった事に自らおののきつつ・・・。
また、今年一番に辞書を引いた言葉がこんな言葉でドン引きです。

去年から跨いだお話を少し。
そう、彼等・・・・時雨さん達の話です。
(一個前や二個前のブログ参照!)
彼等はここ最近、トンと見なくなってしまいました。
自分:「時雨さん達、居ないなー・・・。」
妹:「多分時雨さんのことだから、年越しはハワイで過ごしてるんだよ。
自分:「はははっ、それ間違いない!
時雨さん、あんた凄ぇや・・・・!
ベガスで元旦に挙式したあゆ並に凄ぇよ・・・・!


さて、そして更に時を遡り去年と一昨年の正月のお話を少し。
自分:「一緒に初詣行こう?」
好きな人:「いやや。」
あの即答は応えたなぁ・・・・。orz
そのショックで去年は独りで雪舞う京都への初詣が全然虚しく感じなかったもんなぁ・・・。
いっそ清々しいよね、うん、全然平気だった。

正月と言えばおみくじ。
今年は北野天満宮へ行って引いたけど・・・。
一昨年、自分が引いたおみくじを面白そうに君に読まれた事を思い出したよ。
今年は妹と全くお揃いの番号で凶だったからさ・・・。
え?君って誰かって?
君君、そこの君じゃないか!
とりあえず、難癖付けていいか!?
来るもの拒まず、去る者追わず、大いに結構。
下らない見栄や意地張ってすぐに嘘吐くから、信用を無くすんだよ!
目を合わせて会話出来ないのは、君自身が引け目を感じてるからだよ!
大人になった?は?それって何!?
君の名前をお供アイルーに付けて、毎回蹴りまくってやろうか!?
こーゆーのって確か、ディスるっていうんだっけ?
あーあーあー・・・・。
年始早々何言ってるんだ自分は!!!!
はい。少し頭冷やそうか・・・・。


そして・・・3日と言う年始早々から・・・。
友人と雪山登山してきて、筋肉痛で死にそうです。
普通に「馬鹿だろ」と言われても仕方ない自業自得なんですが・・・・。
誰か・・・特にそこの君よ・・・・どうか自分を拒まず助けて・・・・っ!

こんな自分ですが、
今年も一つ、よろしくお願いします!


しっかしまぁ、このテンションは相変わらず・・・。
拒みたくなるテンションだなぁ・・・。
とか、言わないでください!!!!
どうか見捨てないで!(必死!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地震:火山の活動や断層・陥没などで起こる、地表の振動。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | まさか:一抹の危惧の念はあるけれども、その可能性はまず無かろうという主体の判断を表す。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
