-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-11 Fri
地震:火山の活動や断層・陥没などで起こる、地表の振動。
私は今、凄い気分が悪い。

2月20日の国家試験(実技試験)も終わった。

3月5日の国家試験(ペーパー模試)も終わった。

昨日、学校でのロッカーの中身なんかの後始末もほぼ終わった。

今日やっと落ち着いた。

久々にこのブログを更新出来ると思ってPCに向かった。

のに・・・・・。
何故、その瞬間を見計らったように地震が・・・・?
こ・れ・は・ひ・ど・い!!!!

あ、因みに気分悪いってのはこの不運なタイミングが気分悪いんじゃないっすよ?

純粋に、揺れに酔って吐きそうだった。うん。

あらやだ、私、意外にデリケート・・・・・・。orzオエエエエエエェェェエエエェェェ
あぁ、汚ねぇ!

こんな時、普通なら・・・・。
(あの人は大丈夫かしら・・・・・・。)
とか想いを募らせるのが普通だと思うんだけど。
テメェが吐いててそれどころじゃない事を私はお約束します。
裏切りません絶対に。

逆に、
「大丈夫か、おい、おい!!!!」
って声掛けられたら青白い顔で
「だいじょ・・・・・・・・・ウっ!・・・・!!!!」
って言う絶対に。


最悪やな。wwww

あぁ、書きたい事あったのに、地震のせいで飛んじゃったよ・・・・。

ちょっと時間を置いて、もう一度書こうかな。

わっはっは。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再読:読み返す(直す)こと。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 拒む:相手の要求などをいやだと言ってはねつける。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
