-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-22 Tue
再読:読み返す(直す)こと。
「私ぁもともと、誰かに相手にされると思っちゃないんでね。
 相手にしたくない相手は、尚の事、相手にしないだけさ。」

酷い・・・・これは流石にあんまりにも酷いな・・・。
でも、それ以外、どう言えば良かったって言うんだ・・・・。

大丈夫だ。問題無い。まあいい。
こんな感傷は、今どうだっていいんだ。

それより・・・。

地震は東北が被災地になって、
震度は9にも及び原発は4つも爆発するし、気持ちがこう・・・・。
暗くなるね・・・・。orz
募金したからって、献血したからって、気分が晴れる訳でも無いね・・・。
国境無き医師団の先生も、余震で大変だろうし・・・・。
被災地の人々なんか・・・・・3月でも雪の降るこの異常気象の中、寒くて辛いだろうね・・・。
まだ瓦礫の下で発見されない、生きてるのか亡くなってるのかも分からない人たちも・・・。
支援物資を送るのも大切だけど、買占め過ぎない事も同じ位大切だね・・・。
節電も、「消すんじゃないよ。届けるんだよ。」の声に耳を傾けないとね。
何も出来ないけど祈るよ、ツイッターでもエールを送るよ。
きっと日本は地震なんかに負けないよね・・・。
TVがACのCMばっかりでも全然構わない。
企業は、支援金を全部地震に回すべきだよ。
被災地で亡くなられた方に哀悼の意を込め黙祷。
そして、少しでも、多くの方が助かりますよう・・・・。

さて、そして本題。

近所の古本屋で、セット本が半額セールやってたんだ!

*セット本・・・・10冊とかまとまった巻数で売り出す本。(言わんでも分かるwww

実はずっと狙ってたのがあったんだが・・・・。
それはセール対象外だった罠・・・。orz
そりゃそうだよな・・・。
このご時世に、
荒川アンダーザブリッジが、10巻セットで1500円なワケがない!
カノジョは嘘を愛し過ぎてるが、5巻セットで700円前後になる訳が無い!
あぁ、思ってたよ、思ってたさ。
セール対象外商品だろうなって、どうせどうせ!!!!
でもいいよ。
百鬼夜行抄を、6巻セットで250円位で手に入れたから!
この収穫はデカい!
これから読むよ~うへへへへ。

更に、
最近読んだ、又は再読した漫画について書こう!

ブラッドラッド
友人に勧められて読んでみた!
おもれーw
ベルがとてもいいキャラで好き!

べるぜバブ
妹が友人から借りて来たのを拝借。
ベルゼバブは、サタンの異名だねー・・・・。
赤ん坊と掛けるとは・・・ユニーク。

青の祓魔師
キャラのバラエティーに富んだ話だねー。
メフィストがツボすぎる!

進撃の巨人
「この漫画が凄い!」少年部門1位は伊達じゃないな。
人類VS得体のしれないモノってのは、永遠に男のロマンだな。

HER
「この漫画が凄い!」女性部門1位。
この短編集の中でどれがズバ抜けて話題を攫ったのか・・・。
読めばすぐに誰にでも分かる。

バリスタ
妹が目指す職業と言う事で一読。
うむ・・・・・大変そうな仕事だ・・・・。
頑張れよ、妹!

漫画で分かる心療内科
家の母がこれ読んで、「看護師を馬鹿にされてるようで腹ただしい」と激怒。
でもね・・・それはそーゆーキャラで成り立つ漫画なのよ・・・。
許してあげてw

マグノリア
絵師さんが気になって買った。
でも、それだけ。
本当、それだけ。

妖狐×僕SS
藤原ここあさん!
私のおおかみさんderからファンっす!
付いて行くっす!

屋根裏の魔女
読んではみたけど・・・。
やっぱオムニバスより長期連載だよ・・・この人は・・・うん。

デュラララ
 &
ダーカンザンブラック
今頃遅れて妹がハマり中。
うーん・・・話には聞いていたがそうか・・・そんな話だったのか。

見つめて恋して捕まえて
ケータイのエロ漫画。
4話までしか公開されてない。
が、4話で完結でも十分なクオリティ!

ムネメ谷の鴉
読み返し。再読。
何度読んでも主人公のツンデレっぷりがたまらん!

シャーマンキング
再読。
最後(新装版)まで家に無いのが残念!

地獄先生ぬ~べ~
再読。
これは、今の私の歳のうちに読んでおかなくてはならない漫画!

窮鼠はチーズの夢を見る
 &
爼上の鯉は二度跳ねる
再読。
これも、読んでおかなくてはならない漫画。
恋愛の縮図みたいな話。

手紙
再読。
切なくなった・・・。

ラブセレブ
ケータイの漫画で再読。
懐かしい!
新条まゆの漫画のノリって、昔の方が面白い!

ハレグゥ
再読。
いつの間にか完結してたのにビビって、9、10を読んでない。

まぁ、そんな感じ。
更新が滞ってたんで、次回はゲームについてでも書こうと思う。
別窓 | 漫画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<卒業:既定のその学科課程を終えること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 地震:火山の活動や断層・陥没などで起こる、地表の振動。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
