-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-31 Thu
合格:定められた条件・資格に適合すること。
「ねぇ、奥様聞きました?
隣のあの子、国家試験合格したんですって。」


合格?
合格?
へぇー、合格ね・・・・・・。

・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
って凄ぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
やばいよ、やばい。
マジで合格したよM☆A☆J☆I☆D☆E☆!!!!!!!!!!!!!!
↑UZZZZZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

しかも、うちの学校全員揃って合格!!!!!

女神:「皆さん、力を合わせてよくぞラスボスに挑み打ち勝ちましたね。
 私はもう何も言う事はありません。
 あとは、誰が決めるでもない、あなた達の未来に賭けてみようと私は思うのです。」


勇者:「分かった。あとは、俺たちに任せてくれ。
 残された課題は大きいかもしれない。
 だが、俺たちならやれると思っている・・・・いや、俺達・・・だから・・・・。」


そして流れるEDスタッフロール

そんな声が聞こえて来るようですねーーーーーーー!!!!
え?
なになに?
「ちょっと黙れよ、このゲーム脳野郎?
テメーが黙れこのクソ野郎!wwwww

いやいや、
昨日まで会社の宿泊研修だったんですが、
その研修の軍隊の様な、宗教の様な体育会系のノリは今この際置いておいて・・・・。

昨日、学校から合格証書やらが送られてきたのでその事を書くわ。
またこれが、結構謎で溢れてて面白かったのなんの。

まず第一が、
卒業記念品が水筒と言う謎。
「は?なにこれ?」って素で言ってしまった・・・・!!!!!(笑)
カッコで笑う位意味不明だった。(笑)
何を思ってあんな水筒にしたんだろう・・・・・?
謎。

で、第二が、
皆勤賞が、筒に大切に入れられている謎。
「いやいや、そこは・・・筒の中は普通卒業証書が入るべきじゃね!?」
一人ツッコミって意外としんどいねんで・・・・・!!!!(ゼェゼェ
皆勤賞ごときを筒に入れる意味が分からんがな!!!!
そんなんに金掛けてるから学費が高いのか!!!?
怒りながら・・・・謎めいた。

で、第三が、
皆勤賞の人への贈呈品がインスルメント(学校で使っていた道具)の謎。
「皆勤関係なくね!?ってか、エクスカリバーでもくれよ!」
果たして今後使う予定があるかどうか分からない物だ。
立派な桐の箱なんかに入っちゃってまぁ、こんな所に金掛けてるのね・・・。
学校で使った道具なんて、殆ど学校に寄付して来たのに・・・。
あぁ、意味分からん・・・・。
謎。

でもま、そんな謎だらけでも卒業アルバムを見たら吹っ飛んだね。
開いたら皆の顔があって、皆笑ってるもん。
俺相変わらず写真写り最悪だが、そんなの気にならん!!!!
母が眺めながら、
「この人将来禿げそう・・・・。」
とか言ってたのが、かなりウケたwwwww


今日はお休みだったので、早速技工士免許の申請に行ってきた。
免許が届くまで、6ヶ月も掛かるんだねーーーー・・・・・。
遅っ!!!!!!

明日から、初出勤!!!!
どんな技工物の、どこの工程に配属されるのか、ドキドキ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愚痴:言ってもどうしようもないことをくどくど言うこと。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 卒業:既定のその学科課程を終えること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
