-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-09 Mon
愚痴:言ってもどうしようもないことをくどくど言うこと。
すみませんねぇ。
最近色々あるんですよ。

でも、仕事の事じゃないですよ。
それ以外の事でです。
一部の顔見知りは、ひょっとしなくても、気分を害すかもしれません。
読みたくないならお帰り下さい。
クレームは聞きません。

自己責任で、よろしくお願いします。
私はmixiの窓を複数持っています。
が、一番入る窓があります。
そこは結構親密な関わり(だと私が勝手に思っているだけかもしれませんが)の人々との繋がりがある場なんですが…。
そこを退会しようかなと思ってます。

明らかにログインしている痕跡はあるのに、何書いても一歩も足跡を残さない人間は、親しいだけに気持ち悪い。
マイミク申請しても受け取らずに足跡だけを多々残す人間も意味不明。
呟きにコメントしてもあからさま無視する人間も、過去は親しかっただけに腹が立つ。

ハッキリ言って、今のところアプリで遊ぶ為でしかログインする目的が無い。
今後も別窓で繋いでやりとりしたいと思うマイミクは19人中半数以下。

別窓に移ろうかな。
何も私はあの窓が全てじゃないし。

都合が悪くて関係を放り出される人間は、意図も簡単に同じことが出来るものだ。
目には目を、歯には歯を、余り好きな言葉では無いが、この場合致し方あるまい?

どうせ上記の愚痴にハマる人間は、退会しても何故退会したのか理由も聞いては来ないだろう。
聞かれたとしても、無視しますけどね。

あと、ブログはやっぱりここが一番いいと言う意味も兼ねて、mixi上ではこれから日記も控えようと思います。

私の様に、独りでひっそり話すスタンスは、どうやらmixiには合わないらしい。
顔見知りにコメントや返信の有無で気を使うのなんか、ケータイのメール以外でしたくないし。

良くて手ブロやTwitter止まりにしておきます。

ウンザリです。(笑)

退会しよっと!
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<便所:大小便をするための設備のある所。トイレ(ット)+飯:米・麦などを炊いた食べ物。ごはん。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 合格:定められた条件・資格に適合すること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
