-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-12-29 Sat
伝言:「ことづけ」の意の漢語的表現。
君へ。

3年前、さよならしたのを思い返してるよ。
思い返すと辛くて、寂しくて、苦しくなるよ。
いつまで引き摺ってるんだって、そう言って笑ってよ。
ねぇ、想像できる?
私、今泣いてるんだよ。

あの時は、
なんにも自信なんて持てないままさ、お互いカッコ悪いでやんの。
私の鬱メールも、君の行動も、支離滅裂でさ。
羞恥も外聞も無い様な、惨めったらしいクズ同士だったよね。

だから惹かれたのかな。

前に好きだった人も親父も、君みたいだったよ。
平気で浮気をするけど、そこには一切の悪気がなくて。
タチ悪い愚の骨頂みたいな。

かくいう私も、母親みたいだったよ。
相手が居るって分かってながら、それでも諦めきれなくて。
純粋で眩しい人に目がないみたいな。

なんかさ、遺伝子には逆らえないのかな。
みたいなこと、ずっと思っててさ。
苦々しいよ。

いっそ、君なんかどうでもいいやって思えたらどんなにいいか。
でも言えない。
言えやしない。
だって、
全部、全部全部全部、嘘じゃなくて、本当の気持ちだったんだもの。
それだけ信じてる。

引きとめて、
褒めてくれようとして、
「信じろよ」って言ってくれた。

今思えばそんな言葉、人から貰ったのは初めてだった。
あんな変な場面でなければ、泣いてたかも。

ねぇ、今も昔も、
真剣に話す君を私は絶対笑ったりしないよ。
確かに私は病んでるよ。
でも、それで何か悪い?
他者の声を真剣に聞き入れるには、より大きなハンデがいる。
傷だらけにならないと、聞こえない声もある。
そして、他者を癒すのもまた同意だ。
私から言わせれば、君もまた、・・・ううん、なんでもない。

死ぬまでに、もう一度会いたいよ・・・・・。
私は、メアドも、ケー番も、あの頃のまま、変えない。
でも、もう、連絡は来ないよね・・・。

私は。
来年から、もう君のことを、このブログには書かない。
時々は思い出す。
けど、楽しい思い出で、このブログは埋める。
私も、君みたいに強くならないとね。

君は、自分のお母さんに、私のことを何も言わなかったんだね。
大体、店長の反応を見て分かったよ。

秘密は墓まで持って行ってくれそうね。
安心したわ。

さぁ、私も泣きやもう。
君みたいに笑うよ。
大丈夫。
君が、励ましてくれたから。

君も、元気で。

愛してる。



最後に。

神様お願い。
いつかまたどこかで、二人きりで会わせて。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おみくじ→社寺で参詣(サンケイ)人に引かせて、吉凶を占わせるくじ。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | クリスマス:キリストの降誕を祝う祭日。降誕祭。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
P.S
…てか、人生の岐路に迷ったら連絡を寄越せ!(怒)
私ばっかりが世話になりっぱなしで後味悪イんだよ!( ̄皿 ̄
これは、絶対命令だ!
過去の口の悪さで再三罵った後に、きっと救ってやる!覚えてろバーカ!
(-.-")凸

と、駄目元で書き加えてみる。
だって、
♪届かないなんて言われても~皆自分勝手でしょ?♪
だしな。(笑)
2012-12-31 Mon 12:48 | URL | 独 #-[ 内容変更]
[ ]
何て言われたっていい。

好き。
あなたが思うより、
誰が思うより、
深く、
深く。

好き。

来年も、
君にとって、
あなたにとって、
良い年になることを、
心から祈ってる。

忘れない。
愛してる。
いつまでもずっと。




LOVEletter
from
5330022
菅原4、4、22
金川405

2012/12/31~everlasting
2012-12-31 Mon 23:57 | URL | 独 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
