-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2013-01-06 Sun
おみくじ→社寺で参詣(サンケイ)人に引かせて、吉凶を占わせるくじ。
明けましておめでとうございます!

去年のブログをもう振り返らない!
だって、♪女々しくて×3辛いよ~!♪wwww
(金爆があんなに人気になるとは当初想像もしてなかった!
思い出して辛い思いをするのは、12月と7月だけでいい!
(それでも年に2回も思い出すのかお前は!
ああ、忘れない。
忘れるもんか。
人間、忘れないことと拘らないことが大事!
(難しいこと言うなぁ~真理だけど。


いいんだぜ。
本題に戻るんだぜ。

久々の写メアップろーど!

↑今年の初詣~!
友達に連れてってもらったけど!
なんじゃこりゃ~!!!!!!!!!!!!
年始早々ビックリだよ!!!!!!!!!!!!!

ハイ本題!

ねぇ、毎度毎度引くおみくじなんだけどさ。
恒例的に。
大吉とか都市伝説ってことでいいかな?

このブログを書き始めたのは2006年の10月。
その年からのおみくじを振り返って。

2006年→凶
2007年→凶
2008年→吉
2009年→小吉
2010年→凶
2011年→凶
2012年→吉
2013年→吉


ここ8年のおみくじ何なの!?
1/2が凶ですけど大丈夫!?


とりあえず激動の時代やな。
うん。
ってことで、今年の吉のおみくじの内容をここに晒してみる。
また妹とお揃いの番号&運勢だよ!
かれこれ、これで3度目になるよな!?
全く違う列に並んで引くのに、なんでお前と一緒なん!!?
(知らんし!!!!

さて。
内容開始!

第四十五番 吉

【いまのこころ安きなり】

努力すれば 必ず成果は現れ、
        名声を得て、家は栄え万事成就する。

○願事 努力次第で成否が決まる
○学業 見事実を結ぶが気を引き締めよ
○恋愛 神様を信じ楽しい将来を待ちなさい
○縁談 近き人の助言を得て良縁となる
○探物 下方に隠れているが見つかる
○健康 疲労気味です 静養しなさい
○旅行 余裕のある計画を立てよ
○吉方 西南の方
○商業 平素の信用が大きな利益になる
○家族 家族そろって円満にすれば幸せ多い

・・・・・・・・・。
とりあえず、努力しろってことか。

でもそんなん、努力次第で報われるのは当たり前のことじゃ・・・!?
分かった努力しよう。
特に仕事な。


あと、恋愛の項目何これ意味分かんない。
神様信じてたら、どうにかなるんかな~?
これからの出会いに期待!?
そんな風に思いながら、今年は別件で恋みくじも引いてみた!
その恋みくじも、ここで公開しちゃうよwwww

末吉なんだよ、これも凄く残念!

No.48 末吉

○あなたの花は グラジオラスです
○花言葉=用心

心身ともに不慮の災難に遇うことがあります
特に体に注意し、他人の口車に乗せられたり
あらぬ噂を立てられぬように用心しましょう
運勢は良くなります

願いごと 思わぬ災ひにより叶い難い 末長く待て
進学 健康に注意し精進せよ
就職 迷わず決めよ。将来よし
デイト 用心し交際せよ
恋愛 密会を楽しむと危険、成就し難し
縁談 注意せよ 甘言に迷うな
結婚 心を堅固にすればよし
お産 安し、堕すと危険
病気 末長く療養せよ
家庭 酒色に迷わず 苦悩を乗り越えよ 幸福になる
事業 将来を期して努力せよ
相場(賭) 時期の到来を待て

とりあえず注意しろってことかい!
デートを「デイト」とか書いてるあたりよっぽどだな!!!!
密会を楽しむな、デイトは用心って、デイトするなってことかい!??

てか、私を口車に乗せる事ができるやつなんかいるのかい???wwww
もしいたら、そいついい根性してやがるwwww
逆にホイホイ付いていきそうwwww


あぁ、なんなんだ今年・・・・・・。
どうなるんだ・・・・?
とりあえずブログは、月4回更新を目標に。
今年も一つ、よろしくお願いします!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嫌→欲しない様。したくない様。きらいだ。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 伝言:「ことづけ」の意の漢語的表現。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
