-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-01-09 Wed
嫌→欲しない様。したくない様。きらいだ。
ほんとどうにかしろやー。
「~に、~って言われてるからそれ、俺(私)出来へんねん。」
とか言うやつ!Σ( ̄皿 ̄

はいはい、制約に縛られるのは楽でいいですね~。
いつまで~もそうやって、誰かを隠れ蓑にして勝手な理屈捏ねるガキでいて下さ~い。

…凄い久々に、バトン消化します。

今回はズバリ!

【嫌いバトン】

超スカッとしそうなバトンだね~。
行きます!

■嫌いな人いる人挙手!
はーい!
ハイハイハイハイはーーーーーーーーーーーーーい!!!!
俺には好きな人がわんさかいるよ!
でも、同じ数位嫌いな人もたんまりいるよ!

■どんな人が嫌い?

①カラオケとか遊びに行った時、値段を一切気にしないヤツ!
お前の金銭感覚の無さ引くわー!

②オタクを馬鹿にするミーハー共!
お前らの偏見、オタクって何な訳!?
俺にとってオタクは、
自分の好きな物について位は深く語れる学のある人間の事を言う!
浅学が滲む癖にあれこれ好きだの抜かすミーハー超カッコ悪い!(笑)

③ファーストフード超食い慣れてるヤツ!
普段からそーゆーのが好きなんだねー!
こういう傾向の人間と一緒に食事して、
その時の食べ物を一層美味しく食えた試しねーわ。

④以上3つが揃って、俺より年上のヤツ、
全員アウト。
全員嫌い。

⑤集団でつるまないと何にも出来ないヤツ。
コイツが一人の時は、嫌いと言うより可愛そう、哀れ。
ま、集団に戻ると一気に調子乗るから大嫌いだが。

■普段仲良くしてたりつるんでる人の中に嫌いな人いる?

いない。
てか、嫌いな人間とつるむ時間とか無駄。

■直接じゃなくても何かしらで絡んでいる人の中には?

いない。
てか、何かしらで絡む人間と、
好き嫌いがハッキリするまで深く絡んだりしない。
嫌な面が見えても絡むのは、好きだからだ。

■では嫌いな人への不満をここでぞんぶんにぶちまけちまいましょう!

ふざけるのも大概にしましょーね?(笑)
あなたいくつですか?
年下から敬われないでナメられるのは、
年上として失格ですよ~?
家族でも友達でも恋人でも、
年の差相応の付き合い方がありますよね?
都合の良い時だけ年上ぶったり年下ぶったり?
馬鹿馬鹿しいな?ん?(笑)
あんまり怒らせると、
あなたのそのちんけなプライドやら虚栄心を、
バキッと折るからね?

よろしく!♪ヽ(´▽`)/

■女子って上辺ニコニコしてるのに陰口とかいうの怖いですよね。

女怖いよ女。
まあ、俺から見たら、
そんなトコも全~部可愛いもんですけどね。
タチ悪いのは、
上記に挙げた集団でしか力を発揮出来ないタイプの女。
そんな集団から、
プールで下から足を引っ張られ、
椅子には画鋲を置かれ、写メを隠し撮りされて回され、
リンチを食らったら、
あなたもそんなタイプ苦手になるよ。(笑)

■自分のことを大好きと言ってくれる人はいる?性別問わず!

誰もいない。
ただこちらから一方的に大好きと言うだけ。
お返しに、
「大好き」と言われたことはある。
また、同性に、
「オランダなら同性結婚認められるからオランダ行こう」
と言われたことはガチである。
丁重にお断りした。
最愛の妹からすら、
「キモい!死んで!」
と言われる。(笑)

■その人のことどう思う?
愛してるぜベイベ☆

■その人にどうしてほしい?不満とかある?

大好きって言ってよ。
俺ばっかいつもドキドキしてバカみたい…!
いやん☆

■嫌いな人でも、いいところも探してみてくださいねー。

まあ、でも嫌いな条件の人なんか希だしな。
食べ物の好き嫌いの多さ=人の好き嫌いの多さ
らしいが、食べ物だって人だって、
料理の仕方や、調教の仕方で食べられたり付き合えたりする。

どんなものでも、一度は口にしないとねー。
(言うのは簡単、やるのは難しいけどな!)

■お疲れ様でした!

疲れたよー。



あー!
スッキリだ!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読む→文字や図などを見て、そこにかかれていることを理解する。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | おみくじ→社寺で参詣(サンケイ)人に引かせて、吉凶を占わせるくじ。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
