-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-05-03 Fri
近況:相手に知らせたい(が知りたがっている)自分や自分の周りの、近頃の様子。
誰が知りたがんねんわしの近況とか!wwwww

えーと、いろいろあるんだ。
いろいろあるから、ぐだgd長文になりそうなんだ。
でも、ここに書くの久しぶりだから、できるだけ簡潔に済ませたい。

という訳で・・・・・。

レッツ箇条書きでGoっす。

1、とうとう一人暮らしを始めた先でインターネット回線を引きました。
越してきて約半年・・・・・てか、いままで良くネット無しで生きて来れたな恐ろしいわ自分。

2、とうとう一人暮らしを始めた先で新聞を取り始めました。
月額500円の読売子供新聞・・・・最近の小学生こんなん読んでるのかぱねぇすげぇ!

3、とうとう一人暮らしを始めた先で鳥に住み着かれました。
換気扇の通気口にね・・・・前まで雀だったのに最近ムクドリになった家賃払え居候め!!

4、近所にGEOがあるので、漫画を借りまくって月40冊は読むようになりました。
一週間10冊で600円とか何それ借りずにいられない・・・・正式な購入者に喧嘩売ってる気がす・・・。

5、会社の隣の怖そうな上司が実は凄く優しくて大分安心出来てきました。
むしろ、前までの上司の方が怖かった事実・・・・それでも仕事効率は変わらない訳だが・・・・。

6、サン宝石で○年ぶりに買物しました。
ほっぺちゃんをずっと見てみぬふりしてたが遂に購入・・・・ストラップ千切れ飛んだけど・・・。

7、会社の近所で事故りました。
青信号、自転車で歩道線の上を渡ったら曲がってくる車に当たられてドーン・・・アイキャンフライ!

8、妹が就職して一安心。
まさか梅田グランフロント内のレストランの正社員とは・・・・俺も鼻が高いぞ妹よ!

9、俗に言う「キラキラ白髪」が、チラチラ見え隠れして生えてきました。
見たら、こんなに苦労してる(????)のかーとかしみじみ(???)思う・・・・無意識って怖い。

10、このブログをきっちり続ける為に、キーボードを新調しようか迷っています。
いや、もう買ってはあるんだ竹製の高級キーボード・・・・どうしようかな〜!?

11、持ち物に少しお金をかけたいです。
今使ってるイヤホンは2万円程でいいものはいいんだなぁと・・・・スマホやiホンはいらないけど。

12、正に今天下のG.W・・・やることがありません。
会社が休みだからって何さ。
普段からカラオケオールもマンガ喫茶も外食なんかも仲間とかと行くし・・・・。
家に引きこもって一人ゲームや漫画読むのも日常でライフワークだし。
(ライフワーク=「息をするのが好きなんだ!」と言って深呼吸する人はいる。
だが、「息をするのが嫌いなんだ!」と言って空気を吸わず生きてる人はいない!!!!
そんな感じ。)
だから、それ等で埋めても「忙しい」とは筆舌し難い。
旅行にでも行けばいいのか?
だがしかし、会社や家族や友達に、土産を買うのが面倒くさい!

うん、そんな感じね近頃ね。

うまくまとまったかな?
つまんない奴だよな、俺って・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<騒がしい:静かな雰囲気を破る騒音や情報が聞こえてきたりして、落ち着かなさを誘う感じだ。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 読む→文字や図などを見て、そこにかかれていることを理解する。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
