-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-05-28 Tue
引く:後ろへ下がる。逃げる。
昨日が余りにもベリーヘビーな内容でしたので〜。

今日は少しおふざけを入れようかなと。

さて、今日は「引く」
私が今までの異性に対するドン引きさせられた行為や言動を一挙公開。
とりあえず、
パッと思いつく初対面でのドン引きベスト3


☆第3位☆
近所の商店街の自転車置き場から自転車を取ろうとしたら、
隣の自転車に鞄が引っかかって自分の方に倒れかかってきたその時・・・。
「おっと!」と言いながら、その自転車を支えてくれた見知らぬ通りがかりが、
自転車を元通り立てたあと、
超決め顔&ドヤ顔で「大丈夫ですか!?」と必要以上にデカい声で聞いてきた時。


・・・・いやさ、唐突でビックリするし。
「大丈夫ですよ。ありがとうございました。」って去るしか無い。

☆第2位☆
大学時代、購買から出る際にたまたま目が合った通りすがりの学生が、
目が合うなり微笑みを浮かべ踊りだし、
こっちに寄ってきて、
「メアド教えて☆」と、凄ぇ素早い動きでケータイを取り出してきた時。


「・・・・・はい?・・・何の為に・・・?メアド聞いてどうするんですか・・・・?」
と言ったら、
「振られたよ〜!」って言いながら、一緒にいた仲間の元に戻って行った。
インパクトだけはダントツの一位かな。

☆第一位☆
就職活動で参加したセミナー、
隣の人と意見を交わすワークショップで、
偶然隣に居合わせた異性に「よろしくお願いします」と挨拶をすると、
「よろしく、ってか、惚れていいですか!?」と言われた時。


何なんだコイツは。
今そんな話する流れじゃ全然無いだろ・・・・真面目に就活やれよ!!!!
こういう軽い奴には重い話が嫌われるのを熟知していたので、
得意の重い話で撃退した。

てか、全員初対面からいきなりドン引きさせるの超うまくね?
私自慢じゃないが、初対面で逆に異性をここまで引かせる自信無いわ。


因みに、初対面以外のドン引きも色々と。
例えば・・・・。

小学生の頃、感謝の気持ちでバレンタインチョコを持っていったら。
「お前、俺のこと好きやろ?」
自信満々に聞かれてドン引き。


とか・・・・。

中学生の頃、
「お前、不登校のあのブサイ奴の事好きなんやろ〜。」
とか、他から茶化されてたクラスメイトが、
「違うって!自分本当は独が好きやねん!」
と、思いつきで私の名前を教室皆に聞こえる様にデカい声で弁解した奴。
思いつきでデカい声でマジてめぇ何言ってんの?ドン引き。


とか・・・・。

専門学生時代やたら突っかかってきてはグダグダうるさいだけなので、
大して相手にせず適当にあしらっていると、
「異性と手を繋いだ事もないんやろ!だから俺の言ってる事とかわからんねん!」
とか、意味不明の経験論を説いてこようとする4つ年下の同期。
それだけでも、十分イライラするしドン引きなのだが、
卒業式の後に行われた二次会で撮った集合写真、私の後ろで・・・・。
(^ε^)-☆!!←私に向かってチューの形させた唇を向けてた。(今思い出しても絶句)
その写真を目撃したデジカメの持ち主である祖父は、
それを目撃した瞬その写真のデータだけ速攻消した。(爆笑)

写真見た瞬間に鳥肌、ごめん生理的にとても無理凄く無理。
正直、黙っていればイケメンかもしれないのに、
喋ると3枚目以下だからどうしようもなかった。


とかね・・・・。
色々あるでしょうや・・・・。

これにプラスして、
大分前にここで語った合コンでの話とか足すと結構な人数よ????

なぁ、
意外と、
ってか割と、
気持ち悪い異性はその変にゴロゴロおんで?
引く。引くわーマジで。
マジ引くわー。
っべー!
っべーわこれ。
ないわー。
っべー!
マジで引く!

(by地獄のミサワの先輩ネタ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<別れ:別れること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | おば:(小母の意)(その人の)父母の姉妹。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
