-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-01 Sun
夢の三段アイス!
アイス


アイスを三段重ねて食ってみたい、ってか、いつか食う!!
絶対食う!!
と言う目標が叶った。
しかも、今日で二度目だった。

31アイスクリームは素晴らしい企画をしたものだ。
誉めてつかわそう。(何様!?

一度目は、愛梨と食った。
ワッフルコーンで。
二度目の今日は、妹と母とで食った。
カップで。

写真は今日のもので、上は母の、下の左側が俺の、下の右側が妹のだ。

チョコレート三昧の俺にしては珍しく、ストロベリーソルべのチョイス。
愛梨と行った時、愛梨からちょっともらったソルベが旨かったから。
案の定、旨かった。(当然だろ!?

母と妹は、俺のチョコレートミントを一口食い、
「うへぇー。」
と言った。
フッ、お前らは何も分かってないな。
チョコミントは歯磨き粉の味がして旨ぇんだよ!
そう言ってみても、一切理解されなかった。
やんぬるかな。

さて、このブログの続きを読むと言う機能を思い出したように使ってみる。
六月を振り返り、楽しかった出来事を書こうと思う。
六月で楽しかった事といえば、アレだ。
もちろん、愛梨と三段アイスを食った事だ。
え?なに?
そのネタまだ引き摺るの!?って?(その通りだよ!!

あぁ、そうだ。
なんせ、小さい頃は夢だったからな。
三段アイス。
四、五段とかそれ以上に興味は無いんだ。
食えるわけねぇもん。
三段アイス。
なんせ、食えそうで、食えなさそうなのが三段。
三段にこだわる俺の気持ちなんて誰も分かるまい!!(分かりたくねぇ!

買い物したら、その金額分のチケット貰ったんだよ。(いきなり何の話だ!?
まぁ、黙って聞けって。
三千円分で一回抽選出来る福引イベントがあったんだよ。
だけども、俺と愛梨で三千円も買い物してなかったんだよ。
けれども、三千円分のチケットが何故か目の前にあったんだよ。
誰かが置いていったのか、忘れて行ったのか知らないけど。
もちろん、それを・・・・。
交番に届けたんだよ。
福引に使ったよ。
いやぁ、実に良心が痛んだね。(嘘くせぇ!

景品、ハズレ賞、アーモンドチョコ一箱。

当たりが出たら、
チケットの元の持ち主に返すつもりだったのに。
愛梨と山分けしようって言ってたのに。(オイこら邪ぁ!!

結局、そのチョコ、俺が貰っちゃったよ。
まだ食ってない。+冷蔵庫に入れてない。=開けるのが怖い。

なので、愛梨よ、今度持って行くから開けてくれ。(何その嫌な役!!

そんな、面白かった出来事も、あったわけだ。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・あのチケットの元持ち主さん、すみません。
俺のついてない運のせいで、三千円をチョコ一箱に変えてしまって。
今、名乗り出てくれれば、チョコの箱を開ける権利を譲ります!(いらねぇー!!転嫁すな!!!

まぁ、あの日は楽しかったよ、愛梨。
書くのが遅くなったけど、夢のアイス三段に付き合ってくれてありがとう。
また、一緒に遊びに行こう。
よろしく。(ちょ・・・美談で纏めようとすんな!www

それでは。(オィィィィ!?
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どぁぁぁ!? | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 面白い!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
そうか…まだ食べてないのか…
でもそろそろ冷蔵庫には入れてた方がいいと思うよ?チョコレート溶け出す季節やし…
あのチケット本当になんだったんだろうね?
元の持ち主の方…ごめんなさい(. . )

3段アイスまた食べれてよかったね♪
今度また一緒に遊びに行きましょう~☆
2007-07-04 Wed 00:57 | URL | 愛梨 #iIeG9gnM[ 内容変更]
そうなんだよまだ開けてないんだよな。
開けるの本当、怖ぇわ。
チケットの持ち主が誰であろうと悲劇には違いないわな。
俺の手によってチョコ一箱に化けちまったし・・・。
持ち主さん本当にすみません!

おう!
大満足だぜ三段アイス!
また遊んでくれよな!
2007-07-04 Wed 18:39 | URL | 独 #535GlZQs[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
