-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-21 Sat
律歌脱走!
neko1.jpg


一昨日の朝、このバカ猫は脱走しやがった。
外に居た白い猫を追って・・・・。
お陰で俺は朝7時半に叩き起こされ探し回るハメに
あぁーくそー!!!

いつかやらかすと思ってたが遂にやりやがった!

しかし、
その日一日何をするにも空回りうわのそらで我ながら親ばかを認めざるを得なかった

午後7時前後にコイツはいともアッサリ見つかった。
なに、どうやって探したの?だと?
簡単、簡単♪(ビブリボン風(←古っ!
この一言で全て解決さ。
「律歌ー!カリカリあげるぞー!」
*カリカリ=キャットフード
いつもこの時間になるとカリカリをあげてるから、やっぱりすぐ出てきた。

家に入るなり、ソッコーでカリカリを要求し水を飲みまくるコイツは何様だ!?
外で何があったのかは知らないが、よっぽど外に懲りたらしい。
外に出ようとしないどころか、一階にすら下りてこない。
呼んでも来ない。

かっ・・・可愛くねぇー!!!!!

次に出て行ったら俺は本当にもう知らん・・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ラッシュ! | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | マイブーム!>>
this comment
この記事のコメント
家と簡単などをビブリボンするの?
2006-10-21 Sat 11:01 | URL | BlogPetのネズッミー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
