-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-16 Mon
セェェェェミィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!
先日一日の始まりの第一声。

「イギュャァーーーー!!!」

なんでやねーんって、これが。

出たんだよ、夢に!!!
寝起き最悪だった。
最低だよアイツ!!!
今年も奴等の季節が近づいて来てしまったぁぁぁ!!!
よしヒントだ、「セ」から始まって「ミ」で終わる二文字のアイツだ。
いや、それモロ答えで・・・ヒントじゃねぇ・・・・・。
もう、SeMiってSなのMなのどちなの!?
オイオイオイオイ関係ねぇ!!!

どんな夢か?
続きは下で。
マジで心臓に悪い。
誰か何とかしてくれ。
ってどうしようもねぇよ。
あんな奴、一週間も生きてなくちゃいいんだ!!
心狭ぇにも程があるわ!!

そんな夢の内容はこちら。↓

家の中に奴等がいるんだ。
敷き詰まる程居るわけではなく、至るところに疎らにいる。
窓の網戸に5、6匹。
床にも8匹位だったか。
天井にもそのくらい。
不気味すぎる。
一人でギャーギャー喚いてると、何処からとも無く母参上。
どこから現れやがった!と突っ込む間もなく。
母:「静かにしなさい、今夜でしょ、近所に声が丸聞こえで恥ずかしい!!」
俺:「なんでそんな冷静なん!?嘘でしょがオイ!」
ってバッチリ突っ込んでる。
外に出て逃げようと思い、ふと床に目線を落とすと・・・。
奴等が等間隔で綺麗に一列に並んでる。
えええええええぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・。
ゾッとして、後ずさったら・・・・。
踏んじゃった。

そこで起きて、上の第一声に戻る。

あれから暫く、精神尋常じゃなかったからな。

尋常じゃなかった例↓
「セ○踏んじゃった~○ミ踏んじゃった~♪」
「○ミ踏んづけちゃったら叱られた~♪って誰にだよ!?


え?何?
いつもの事?
そりゃないでしょー。

ああ、因みに今日奴らの鳴き声を今年初めて聞いた。

♪耳を塞いでもー両手をすり抜ける真実に惑うよー♪
まじ、あいつ等アンインストールされねっかなー。
どんだけー・・・・!

って、あ、すみません、ネタ分かる人だけ分かっといて下せぇ。

管理人は今日も壊っす。
別窓 | 奇妙な話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近読んだ漫画ベスト10 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | どぁぁぁ!?>>
this comment
この記事のコメント
成虫の生存期間が一週間ってのは飼育が難しいところからきた俗説で、実際外で鳴いてる奴らは1ヶ月程度生きるという話がある。(詳しい生態はわかってないので確定ではない)
というわけで、えーと…安心して夏をエンジョイしてくだされ☆
(何が言いたいのかわからなくなった)
2007-07-17 Tue 17:34 | URL | しゅそうか #-[ 内容変更]
ちょ・・・・おま・・・・・!!!!
エンジョイできねーよ!!!
何サラッと絶望残して行きやがるんだwwwww
いっ・・・一ヶ月だと・・・・。
ボルァァァァァ!!!!!!!!!
(壊れた!)
2007-07-17 Tue 18:39 | URL | 独 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
