-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-28 Sat
シャングリラⅢ!!!!!!!
syanngurira3.jpg


行って来たぜよシャングリラⅢ!!!

いつも通りS席で、値段チョー高かったけど・・・。
一切悔い無し文句無し!!!

もう、一部始終・・・。
ユーミンユーミンユーミンユーミィーン!!!!
て、煩かった。
自分が。(自分か!
某シンクロ金メダリストの演出も凄かった。

毎度の事だが、シャングリラは舞台セットの美術&技術が凄い。
今回も例外なく、「あの舞台どうなってやがる!?」と思わせてくれる舞台構成で、コンサートが進むにつれ全貌が明らかに。
(舞台機材が水に濡れても大丈夫なのかハラハラしてたのは自分位か。)
床の上がり下がりであの水深・・・デキる・・・。(知るか!

中間辺りの、「シャングリラを目指して」~「真夏の夜の夢」までの盛り上がりが尋常じゃなかった。
歌とサーカスとシンクロが同時に織り成される幻影世界。
正しくそこはシャングリラだった。
皆立ち上がって、コンサートって言うよりライブのノリ。
・・・ってか、コンサートとライブってどう違う!?
それぞれイメージはあるけど決定的な違いってわかんねぇ。
コンサートライブとか、ライブコンサートって言い方もあるよな。
誰か知ってたら教えてくれ!

しかし、ぶっちゃけて言ってしまえば、
シャングリラⅡに勝るもの無しって感じだった。
今回のⅢより前回のⅡの方が好きだ、自分としては。
水中も綺麗は綺麗なんだけど、Ⅱはアイススケートだったからか。
金メダリストが出るから云々の話ではないのだよ。(金メダリストファンの方すみません!
舞台が水中ってのも驚くけど、やっぱ舞台全体がアイススケートリングで且つ海賊船だったⅡの方がインパクトあったんだ!(結局舞台か!

けども、やっぱりユーミン、エネルギッシュなのは変わること無く、見ているこっちも不思議な位元気が出た。
流石に「次はシャングリラⅣをやろう」とは言ってなかったけど。(ちょい残念。
シャングリラシリーズは今回のⅢでフィナーレだろう。
楽しい時間をありがとう、ユーミンのシャングリラ、一生忘れないよ。

そして、これからも数々の名曲を届けて欲しい。

写真は、パンフとシャングリラのファイナルって事で記念に買ったストラップ。
Ⅲも、DVD出たら買おう、迷わず買おう。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<化石発見・・・。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | くまっさーん>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
