-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-03 Fri
化石発見・・・。
D1010086.jpg


イヤァ、熱いですなぁ。
マジ、夏って感じで。

だがしかし!
そんな8月突破報告はどうでもいい。
昨日ひょんな事から・・・・。
手元にFM802が主催するスペシャルライブのチケットが舞い込んできたとかどうでもいい。
わーい、生で「藤井フミヤ」とか「平原綾香」見れるよー。
とかどうでもいい。
ってかライブの内容は余りにも熱すぎる。
んな訳で。
暑さとは全く無縁の記事をあなたに!

上の写真注目!
あれ、何だと思う?(知るかよ!
オモチャだ。(見りゃー分・・・か・・・るよ・・・・?
言い換えれば、部屋のどっかの奥底から出てきた化石ですな。
電池切れだったんで、電池入れたんだが、鳴らねぇ
電源はONにしてるのに鳴らねぇ。
試しに電源をOFFにしたら鳴った!

鳴った内容は下記の通り。
♪チャチャーチャララチャーチャーチャララララン♪
「お願いペガサス!皆の夢を守って!」
♪チャラララララーンチャラララララーンチャラララララーン♪
「セーラーパワーが君を守ってくれるよ。」
♪チャーン!チャーン!チャーン!チャーン!♪
「愛と美貌のパワーをあなたに!」
♪チャーン!♪
「恋愛運がアーップ!」
♪チャララランランラランラン ラーン♪
「月の光は、愛のメッセージ。」


えええええ・・・・・・。
こっちがパソにこの文字打ってて恥ずいし!!!!!
どうやら、コレはセーラー○ーン???
電源OFFで鳴る辺り、どこか色々壊れてる。
ONにしたら鳴らねぇ

しかもコレ、
時々、動かさなくても鳴るから怖ぇ!
真夜中にイキナリ鳴り出したらどうしよう。
そん時は、そん時の運勢でも占ってもらうか。(ホントに怖いのか!?

よくよく考えると、結構レア物だったりして。
もう多分、オモチャ屋では売ってない。(てか製造されてない?
いくら位で売れるかなー。(壊れ放題で売れねぇ!

このシロモノで、運勢占ってみたいって方は、どうぞ我が家まで♪
まぁ、鳴らした後、何とも言えない恥ずさに襲われるの覚悟の上での話ですけども。

しかし、アレだ。
やっぱ一番の謎は、
そもそも、何故こんな物が家に!?(知らんのか!
ってコトかな。
誰か知ってたら教えて下さい。(知るかよ!!
別窓 | 日常話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<本棚の番犬、ぼやく。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | シャングリラⅢ!!!!!!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
これをみて「あ、セーラー○ーン(確か後期シリーズ)のだ」ってわかった自分がいるorz

あ、そだ。
ニコニコの「タキシード仮面のかっこいいセリフ70連発」(多分こんなタイトルだった)っていうの見た?
いろいろすごいから一度見てみたらいいよw
2007-08-08 Wed 01:02 | URL | 御ヶ笠 #-[ 内容変更]
[ ]
やっほー御ヶ笠ん!
これは一発見れば分かるよな・・・・・。

「タキシード仮面のかっこいいセリフ70連発」見た。
昔、あれを普通に見ていた自分を蹴飛ばしたくなった。
千葉守19歳、マジで自重しろと言わんばかりなツッコミの嵐。
5分もしない内に耐えられなくなってページを閉じた俺がいる。
2007-08-09 Thu 01:28 | URL | 独 #-[ 内容変更]
羽毛布団を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100804/505177/
2008-10-04 Sat 18:06 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
