-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-06 Thu
最近遊んでる&気になるゲーム!
最近またゲームにハマって大変だぁ!

てな訳で。
俺がプレイ中のゲームベスト5!

1.大神
PS2で、友達から借りてプレイ中!
キャラが、アマ公が、可愛い、癒される!!
一時期周りで話題になったけど、今更!?
いいんだよ、遅いんだよ、俺は常に十歩くらい!!!(遅すぎ!

2.ひぐらしのなく頃に祭
PS2で、これまた友人から借りてプレイ中!
漫画が出るのを待ってたら、真相いつまで引き伸ばされる事か!!
待ち切れなくなってプレイ中。
えぇ、まだ真相知らないの?って言うな!!(被害妄想自重!

3.歪みの国のアリス
ケータイで、いつでもどこでもレッツプレイ!!
サウンドノベル系統好きだと見逃せない。
友人が教えてくれてのめってる。
今の所出してるENDの中では、「怪しいおじさん」ENDが好k(黙れっ!

4.咎犬の血
PCゲーで、漫画が余りにもカッチョ良かったのでプレイ中!
もうすぐ全クリ、これは面白い!!!
男女関係無く遊べる18禁PCゲーってどないやねん!!
そう思う人も要チェックd(引きずり込むな!

5.街
PSPで、最近再発!
まだバッドENDを全部回収しきってないので、隠しイベントが!!
目指せ、バッドEND120個!!!(どんだけ!?

うん、遊んでるのはそんな感じ。
で、気になってるゲームもある。

俺が気になってるゲームベスト5!

1.四八
PS2でダントツで気になるね、コレ。
「学校であった怖い話」関連で気になりすぎ!!

2.咎狗の血
PS2にPCから移植だってよ、コレ!
新キャラが一人増えるらしい、すげぇ楽しみ!!

3.流行り神
PSPの廉価版が凄く気になってる、コレ。
面白そう・・・・。

4.忌火起草
「持ってねぇー!PS3ィィ!!」って知った時に凄く凹んだ、コレ。
「弟切草」もやってみたいんだよなぁ・・・・。

5.TOS外伝ラタトスクの騎士
Wiiはその内、買おうかと!!
発売は来年の春だけども待ち遠しい・・・・!!!

あとまぁ、欄外としてオンラインRPGがやってみたい今日この頃。
天上碑か、トリックスターか・・・・むぅ・・・。

まぁ、ゲームばっかやってっと、人として軸がぶれてくるかもだが。
大丈夫!俺は、人として軸がズレているから!!(既に!?
絶望した!!!
そんな事言って開き直る自分に絶望した!!!(勝手にしとけよ。

あぁ、それから!!!

b_arai.gif


http://www.takiya.jp/gakkowa/
↑飛ぶ時の注意:音とちょいグロ画像。

宣伝!!!
人気だけど絶版本の「学校であった怖い話」の文庫本上下巻がROM版で蘇った!!
それもこれも、「学怖」製作者様さまっす!!
俺????
もちろん買ったし♪
これからプレイ!!

ゲームも漫画も、気になりだしたらキリが無いよな・・・。

でもいいんだ、面白ぇならそれで!!!!(完結か!?
別窓 | ゲーム話 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<謎の・・・。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 8月へ。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
あ~うちも流行り神気になってた~
そういえば「街」も廉価版になってたよなぁ~

テイルズもやっぱWiiで出るか~w
しかもこれってシンフォニア?の2年後の世界の話じゃなかった?
2007-09-08 Sat 23:52 | URL | mina #-[ 内容変更]
mina、ご無沙汰!
流行り神は11月の15日にPS2でだけど2が出るらしい。
内容が何か2の方が面白そうな罠。
「街」も廉価版なってたのぅ。
でもアレは「かまいたちの夜」を面白く感じない人が買って楽しめるかどうか疑問。
製作元も同じだしな。

そう、シンフォの数年後の話だけど、果たして4028歳の彼が出るのかどうか。
オールキャラ出演ってたから出るんだろうが、出てくる意味がわからん!!
Wiiはその内買う、これはマジで。
で、あのコントローラーを振り回しすぎて手から離れてTV画面叩き割らないように気をつける。

余談だが、ゲームキューブって人を撲殺するのに超手頃な鈍器だよな。(何故ここで乙一ネタ!?
2007-09-09 Sun 01:51 | URL | 独 #535GlZQs[ 内容変更]
[ 植木 ]
植木を探すなら http://www.leslieshomes.com/100005/202528/
2008-09-28 Sun 09:30 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

大満足の美男揃いのオフィスラブ …
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
