-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-08 Mon
最近一番ガックリ来た出来事。
れはバイト中の事。
その日は、一時~五時までバイトでした。

時:欲しいかどうかかなり微妙な本が一冊あるのを発見する。

時:その本がバイトが終わるまで売れ残っていたら購入しよう!と決意する。

時:レジでお客さんに本を売りつつ、その本が買っていかれる事無く無事であるよう願う。

時:店の奥で雑誌と付録の組み立て作業をしながらその本を見張る。

時:バイトが終了してその本を手に取ろうと店の奥へ再び向かう。

するとその時!

れ違いにその本を手にレジへ向かって行くお客さんを見る。






OTL






やっぱりもっと早くにキープしとくべきだった・・・。

後の祭ですね。
今度絶対取り寄せよう。
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メシとクソの関係 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 思わず徹夜!!!>>
this comment
この記事のコメント
ビール・地ビールを探すなら http://www.aceauto-net.com/510915/100324/
2008-09-24 Wed 23:48 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
