-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-12 Fri
メシとクソの関係
実はさぁ、最近悩んでる事があるんだ。
ちょっと、聞いてくれる??

あ、因みにこの話、タイトルから察してくれればいいんだけど。
超汚ねぇ話だから。

良ければでいいようん。
じゃあ、良い人だけ続きからよろしく。
じゃあ本題に入ろうか。
ここ1~2年、体の調子がおかしいんだよね。
出過ぎなんだよ、ウ○コ(以下クソ)が。

なんせ、一日にきっちり一回ずつ、毎日出るんだ。

友人:「・・・へぇー普通じゃん。」

俺にとっちゃあ全っ然普通じゃないワケよ。
だから焦ってんの。

この体調が変わり始めたのは、二年前に大腸ファイバー受けた時辺りからなんだけどさ。

それまでの俺のクソペースは、一週間に一回だったんだよ。
な?な?今、異常だろ?

何がどうなってるのかサッパリだ。
俺実は何か悪い病気なんじゃねぇのかな・・・。

それともアレか?
その頃に比べると今は比較的メシを多く食うようになったから?

じゃあ昔は一日分のメシを一週間に分けて食っていたとでも?
どんだけ少食やってん、俺。

そうでなければ、メシを腹の中に溜めて長時間消化、吸収するタイプだったのか?
って、俺はウツボカヅラか!

違う違う。

とにかく、人体の不思議ってヤツかな。
どう考えてもおかしくて、不安なんだよな。
自分の体の事は自分が一番良く分かるって言うけど。
さっぱり分かんねぇ。お手上げだ。

アホな事で悩んでると思われがちなんだけどさ。
健康第一な本人にとっちゃ大問題で深刻なワケよ。

あーマジどうすりゃ前のペースに戻せるんだろう・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 奇妙な話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<不意打ち。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 最近一番ガックリ来た出来事。>>
this comment
この記事のコメント
私も昔は週1でだんだんペース縮まっていって今は日1だが今の方が断然お腹の調子いいぞ。
何が変わったかはわからんが、とりあえずサボってた腸がやる気を出したんだと思うことにしてる。
病は気からとも言うし、悪い方にとってたらそれこそ病気になるんだぜ。
どうしても気になるようならお医者さんに相談じゃ。

ちなみに私は日2ペースの人間を知っているので、出過ぎということはないと思う。
2007-10-12 Fri 12:44 | URL | しゅそうか #-[ 内容変更]
まぁ、朱想華よ確かにクリに見えなくも無い。
俺も過去に「ガソリン」を「ガリリン」と読み間違った事があるからな。
そうか成る程・・・腸がやる気をね・・・・。
それじゃあそれまでの十数年腸がサボってたわけか・・・。
ぶっちゃけサボり過ぎじゃね?
何してたんだよ俺の腸は・・・・!!
うん、まぁとにかくだ、「病は気から」は否めねぇな。
あんまり意識しないようにしてるんだけど、トイレ駆け込む度思ってしまうんだよな。

日2ペースだって!??
言っちゃ何だがその彼(彼女?)は本当に人間か?
実はスンバラリア星人じゃないのか!?

むー・・・とりあえず、励ましと異例のコメサンキュー。
2007-10-13 Sat 01:02 | URL | 独 #-[ 内容変更]
[ CD ]
CDを探すなら http://www.gvshops.com/101240/101311/
2008-09-23 Tue 17:06 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
