-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-14 Sun
不意打ち。
今日のバイト中の事。

うちのバイト先の本屋の向かい側にはパチンコ店がある。

お客さんがレジに来た。
独:「いらっしゃいませー。」

その時、パチンコ店のドア☆THE☆オープン。

一万年と二千年前から

独:∑(@o@)・・・・!!!!!!!
思わず接客の手を止めて後ろ振り返ったからね。
ビックリしたよありゃ。

その後、その曲が掛かってる間、パチンコ店のドアが開く度に・・・。

テンション↑↑↑↑↑↑↑↑

まぁ、無理も無いよね、無駄に興奮するよねアレは。
バイト仲間も昨日の夜のバイト中に一人興奮してたらしいし。

さぁ、明日もバイトだ、あの曲が流れますように!!!(仕事にならん!!
別窓 | 日常話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<FFの話 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | メシとクソの関係>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
あ~それは仕方ないんだろうな(笑)
その曲が流れてきた時に一緒に歌えばいいんじゃない?
面白いことになると思うよ!(待て)

そういえばこの曲が今度CDになるとかならないとか…
ってどこかのネットのニュースのタイトルで見た気がするけどどうなんだろ?
まぁCD化しても買わないけど
…あの衝撃の事実がなければなぁ…
2007-10-20 Sat 01:27 | URL | 愛梨 #-[ 内容変更]
愛梨、どぁーれが歌うか!!!
と、言っておこう。
因みにこの時のお客さんウチの反応見て・・・。
文字通り「プッ」って顔してたぞ!!
無意味に「うるせぇよ!中曽根ティー(ry」
って言いかけた・・・ヤヴァかった・・・。

CD・・・は買わないなぁ・・・。
歌えるくらいにまで覚えたから。(オイ!
そう、あの歌には衝撃の事実が・・・・。
情報提供者は案の定朱想華なわけだが・・・。
あぁ、素直に聞けてた時代へ還りたい・・・・!!!
2007-10-21 Sun 02:19 | URL | 独 #-[ 内容変更]
スキンケアを探すなら http://www.tularebw.com/100939/100944/
2008-09-22 Mon 23:55 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
