-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-24 Wed
FFの話
ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア
Nintendo DS (2007/10/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


フラゲ成功!!
まぁ、楽しみますよ。
楽しみます事よ。
FF12は個人的にウケなかったけど、タクティクスアドバンスは違う!!
だって、FF12よりも先にイヴァリースの世界観が出てたのは実はこっちですからね!?
12はあくまで私の中ではタクティクスアドバンスのサブエピソードに過ぎません!!
本家来た本家!!
これから楽しみまくるんです。
二人でワイヤレス対戦も出来るみたいで、minaまた一緒に狩りに出かけよう!
モンハンじゃないけど。
だから、おつかいに行ってる暇なんか無いんです。
と、母に力説しました所。
「お前は日本語を喋れ」
と言われました。
別におつかいなんて頼まれてないのに言ってみたのが悪かったのでしょうか。
それとも、母に対して力説したのに、あからさまに別の人への私信が混ざっているからでしょうか。
どっちにしろ悲しい。↓
ちゃんと日本語喋ってるのに!(そこ!?

さて。
FFと言えばもう一つ。
買って飲みました缶ポーション
ポーションといえばアレですよ。
FF12の・・・・例の瓶で発売された、・・・・・。
あの・・・・・・。
あの忘れられない強烈な味
あれが350ml缶で黄泉還るのか・・・・。
そう思ってました。
でも買っちゃった。
今回は、FF7のキャラが缶にプリントされてるんですね。
とりあえず、近所のコンビニを5件程はしごしてチェック。
ウチの近所では、ユフィとヴィンセント、セフィロスとレッドサーティーン、ティファとシドの柄が主に売れ残ってました。
特にシドの余りようと言ったら酷いもんです。
思わず噴きました。
とりあえず、レッドサーティーン柄をゲット。
肝心のお味の方は?
覚悟を決めてフタを開けます。
が、しかし!!
飲む直前に主成分に目を通した瞬間!!
その異変に初めて気付きました。
ん?何?炭酸?ビタミン?カフェイン?
もう、意味が分かりません。
あの長ったらしい発破葉っぱの名前はどこに・・・??

???????

↓長い間迷い、そして、恐る恐る口にした直後に口にした言葉。↓

「ヤバい。回復する。」

あんなイケてる(死語)味だとは思わず。
その後、再びコンビ二巡って他の缶の柄も買いに走ったとか。

そうか。
前回の味は、あくまでFF12の世界でのポーションの味の再現だったんだ。
そして今回の味は、FF7の世界でのポーションの味の再現なんだ。
多分そうだよね。
じゃあ今後、FFのシリーズの数だけポーション出すとか・・・???

ついてけねぇよ。
でも買うんだろうな。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<歯医者が怖い。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 不意打ち。>>
this comment
この記事のコメント
自転車を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/101157/
2008-09-21 Sun 23:03 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
