-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-15 Thu
歯医者が怖い。
歯医者に行って来ました。
前歯に虫歯があったので。

麻酔を痛くないように唇を抓って打ってもらったのです。
唇が痛くて麻酔針がいつ刺さったのかも分かりませんでした。
唇は痛かったけど、麻酔は痛くありませんでした。

しかし、虫歯治療で歯をいよいよ削った時・・・・。

ものごっつ痛かったです。
肝心の虫歯の部分には全く効いていない麻酔。

歯医者「はい、痛かったら遠慮なく言ってください。また麻酔の量足しますんでね。

もうヤダ!
絶対勝ち抜いてやる。

以下音声のみでお楽しみください。

ギュィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィンンンン
「うっ、がぁはぁ」
「痛いですか?」
「ぐっ・・・全然痛くないです。」
「そうですか。麻酔効いてるみたいですね。」
ギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンンン
「ぎぃぃ、くっ、ぐぁ」
「本当にだいじょうぶどぇすか?」
「はい。ドリルの音が苦手で耳に響いて気持ち悪いだけですから。」
「・・・そうですか。」
ぎゅあぁぁぁアァァァァァァァアァァァァァァァァァンンンン

戦いは10分続いた。
肝心の麻酔は、ムダに唇をジンジンさせただけに終わった。

歯医者「はい、次回また火曜日にもう一本やりますんで。」

「ごめんなさい、もう嫌です。」
そう言えないチキンなんです。
すみません。orz
別窓 | 奇妙な話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<落書きと私 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | FFの話>>
this comment
この記事のコメント
デスクを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100804/200167/
2008-09-20 Sat 13:59 | URL | #-[ 内容変更]
ベッドを探すなら http://www.karakustr.com/100804/100823/
2008-09-21 Sun 00:51 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
