-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-01 Wed
かぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
えー突然ですが。
急性蕁麻疹ができますた・・・・。orz
蕁麻疹が唯一出来てないのは顔と首だけ。
後は、全て痒い。
足のつま先から手の指先まで全てが痒い。
かゆぃぃぃぃー!!!
原因は、明白です。
三日前に茹でた卵食ったんです。
うぉぁぁぁーーーー!!!!!!
なんて事ををぉ!!!!!!
たんぱく質は肌にモロ影響するんですってよ、奥様!
お気をつけになったらよろしいわ!!!

最近、妹が友達からビデオを借りてるので、一緒に観てる。
ビデオの内容が、デスノートのアニメなんだけど。
1話2話観て思った。
ライト、その鋭いシャーペンで軽く人殺れるでしょ?
ノートで殺すより、シャーペンで刺し殺せる勢いがあっていいと思った。

愛梨へ私信>スタバの事今度書くわ!
      今、痒くてそれどころじゃ無いから!
      絶対書くんで!
      よろしく!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初スターバックス | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | ラッシュ!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
