-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-02 Sun
何やってるんだ俺は!?
もう12月なんですね。
あぁ・・・・・・早い。

最近のバイトでのお客さんとの会話から私の状態を察して下さい。

私:「700円になります。」
客:「え!?1500円!?
私:「ななひゃくえんになります。」
客:「あぁ、700円か。ワシももう歳かな。」
私:「いえ、すみません・・・私の喝舌が悪かっただけかもしれませんし・・・。」
そんな事言いつつ、700円は確かに1500円に聞こえなくもないと思う。

はたまたこんな会話も・・・。
客:「あら、あなたお洒落なピアスしてるわねぇ。」
私:「ありがとうございます、結構気に入ってるんです、これ。」
客:「私もお洒落してるんだけど、どうかしら?いい歳して変かしら・・・?」
私:「いえいえ、お洒落に年齢は関係ありませんし、むしろ一生モノですよ、お洒落は!」
(↑ガッツポーズ決めながら言った。)
客:「私もね、そう思って、髪もワンポイント染めてるのよ、ほらっ!」
私:「わぁ、とてもよくお似合いですよ!」
客:「ホント!?ありがとう!」
本屋のレジでそんな会話ってのも、たまにはアリだと思う。

なんか・・・・なんか釈然としない・・・・!!!
どうした俺!?
別窓 | 日常話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<踊らされてるなぁ。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 落書きと私>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-04 Tue 03:49 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
アクセスアップ・・・縁遠い言葉だ。
ここはあくまでもURLにある通り「ヒッソリ話すぜ.ブログ」だからなぁ。
何より、より多くのひとにみてもらう様な事は何も書いてないぜ・・・・!
って言っていいのかコレ・・・。
2007-12-11 Tue 03:32 | URL | 独 #-[ 内容変更]
惣菜・食材を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100227/100268/
2008-09-19 Fri 02:30 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
