-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-11 Tue
耐えろ!耐えるんだ!!
バイトにて。

うちの本屋は雑誌に付録が付く時、見本として付録を一つ雑誌の上に掲げて飾る。
そして・・・・。
飾り終わったその付録も雑誌に戻してお客さんに売る。
仮にも一度開封したものを商品としてお客さんに売るのは如何なものか。
「おい店長!!客を何だと思ってやがる!!」
心の中では常日頃から叫んでいるが、リアルになると叫べないリアルさ。
耐えろ!耐えるんだ!!

レジj横の机の引き出しが開いてる事も知らず、思いっきり立ち上がって背中を強打!!
なんせ、めちゃくちゅ狭いんだ、うちのレジは・・・!!!
「いっー・・・いらっしゃいませー!」
痛いとか叫んでる暇は無かった・・・お客さん最優先。
後に背中に手を当てると妙にボコッと傷になってた。
今はカサブタだがまだ痛い・・・!!
「おいチーフ!真近で一部始終見てたのにその後の気遣い一切無しかい!!」
チーフが引出し開けてたから背中打ったのに・・・!!!
心の中では叫んだが、傷は叫んでもどーこーならない。
耐えろ、耐えるんだ!!

どう見ても60~70代の男性のお客さんが哀れになる位真っ赤な顔で・・・。
愛のスローセックスと言う本を買われて行っても。
その本の題名を口にするのが憚られても。
心の叫びも無い位、必要以上にコメントに詰まっても。
耐えろ!耐えるんだ!!

小学生のお客さん相手に、「余った付録お付けしときます。」と付けた付録に・・・。
女の子二人が手を握って顔を赤らめてるどっからどう見てもそっち系な下敷きを間違って付けてしまっても。
小学生:「わぁ、ママ見てー可愛いw」
ママ:「わぁ、本当だねー可愛いねーよかったじゃない!」
僕:「・・・・・・・。」
そんなピュアーな(←タキシード仮面風)目で見られるとともう・・・!!
心の中に軽く50~100本位の青筋が立っても・・・・。
なんか色々めちゃくちゃ申し訳なくてもそれを言う訳にはいくまい!!
耐えろ!耐えるんだ!!
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やってしまった・・・・。orz | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 踊らされてるなぁ。>>
this comment
この記事のコメント
へぇ・・・そんなのあんだ今って。
逝ってらっっしゃい・・・。(吐血
2007-12-18 Tue 21:47 | URL | 独 #-[ 内容変更]
アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/100878/
2008-09-17 Wed 00:42 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
