-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-18 Tue
やってしまった・・・・。orz
長い文章つらつら書いてたのに、消えちまいやがった!!!!
もうやめる、今日は書く気失せた!!!
こうなったらぐっすり眠ってやる!!
ぐっすり眠ってやりたいけど、何だか寝れねぇ!!!
どうするよこのやり場のない怒り・・・・!!!
同じ失敗をやらかした同士にしかこの気持ちは理解できない!!
ああああ、ムカつく!!
あれ程の長文を綿密にコピペしとかなかった自分に腹が立つ!

だけど内容はいつか書こうと思ってる内容だからなぁ・・・。
どうしたものか。
よし!
こうしよう!
・・・・・という訳で、次回予告。

次回の「日々の雑念めいたその他諸々ハイパー」はぁ!?
ふっ・・・やはり○ザエさんの様にサラっとは言えんな・・・・。
次回は、家電製品について書く!!
それだけだ!!

今の腹立だしさが収まったら、再び書く!!!!
それも、もし消えたりしてしまったら、二度とその内容には触れないがな。

と言う訳で、よろしく。

(いいかげんホムペも更新しないとなぁ)、と適当に思うこの頃。
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<またやってしまった・・・orz | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 耐えろ!耐えるんだ!!>>
this comment
この記事のコメント
業務用品・サービスを探すなら http://www.mikefannon.com/215783/200413/
2008-09-16 Tue 10:20 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
