-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-24 Mon
またやってしまった・・・orz
前回は散々家電製品について話すとか言ってたけど・・・。
クリスマスが来たんで、先にその事を書こうと思い・・・。
回ってきたクリスマスバトンに答えて70行近くの超長文を書いていたのに・・・。
また誤って消してしまった・・・・!!!!
ああああ、サンタクロース、消える前の長文をプレゼントして下さい・・・。
無理ですかそうですね。
サンタクロースなんか消えてしまえ!!!
♪きっと君はー、来ーない、クソミソな思い出ー、ラララ、サイレントナイート、ウォーイェーイ、ホリーナイート♪

と言う訳で、来年にクリスマスバトンは来年に保留だ!!
皆さん、今宵、素敵なクリスマスナイトを。
俺には、とても無理だ・・・・・・・。orz
今、全く以てそんな気分じゃない。

では。
メルィークルィスィマース!!!
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ホーリーナイトの怪。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | やってしまった・・・・。orz>>
this comment
この記事のコメント
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.takeonemusik.com/215783/100554/
2008-09-15 Mon 13:17 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
