-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-25 Tue
ホーリーナイトの怪。
昨日の深夜、3時~4時頃、ケータイでTVを見ていた。
4チャンネルで、外国人が演じる「THE 呪怨」を見ていた。
しかし、クリスマスの夜に4チャンネルで何で呪怨なんかやってたんだろう・・・。
TV局のセンスを疑わずにはいられない。
まぁ、見ていた自分も自分だと思うのだが、それは言いっこなしで。
呪怨は、先に小説を読んでいたにも関わらず、マジでかなりホラーだった。
家に住み着く子供の霊に一人、また一人と殺されていく関係者達。
そして、遂に主人公の背後にまで、霊が・・・・・。
と言う、息も呑むクライマックスの将にその時・・・・。

♪タッタンタッタタッタンタッタタッタンタッタ♪

明らかにケータイのTVからでは無い音が、部屋の少し向こうから聞こえてきた。
起きているのが自分だけの家の中で、隣部屋のCDプレイヤーが勝手に鳴り出したのだ。
確かに昨日の昼間CDを再生したが、プレイヤーの電源は切った筈だった。

手早く何故か勝手に入ったCDの電源を止めに走り、呪怨をそれ以上見ずにすぐ眠った。
クリスマスの聖夜だなんて事もすっかり忘れて眠るのに集中した。
恐ろしかったっす、マジで。

自分がそう言う霊感体質とかなのかどうかは分からないが・・・・。
昔から怖い話をしていると、霊が寄ってくるのは本当なのだ。
なんとなくそれはわかるのだ。
そして、今回のホラー経験から、こう言った事が言える。

怪奇現象に、クリスマスとか関係ねぇ。
そんなの関係ねぇ。

別窓 | 奇妙な話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<変わりゆく年・・・と家電製品。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | またやってしまった・・・orz>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
またとんでもないタイミングでプレイヤー鳴ったな;
まあ、消したはずの家電の電源が勝手につくなんてことはよくあることだって☆
電気代がもったいないからマジやめてほしいと思うくらい。
他にもいろいろとこの手のネタはあるが、怖い目にあってないため迷惑にしか思えないw
2007-12-30 Sun 23:50 | URL | 御ヶ笠 #-[ 内容変更]
御ヶ笠ん、ご機嫌よう。
いや、あれは怖さマジでMAXだった。
よくある事なんかいっ!!
そして電気代とかそう言う問題じゃあ無いだろ!!笑
きっとこれは、クリスマスの夜に呪怨なんか見てたからクリスマス神が怒って自分に罰を与えたに違いない!!
何とバチ当たりな!!とな。
もうクリスマスの夜にホラー放送してても見るもんか!!!
絶対に見るもんか!!!
でも、結局普通にまた来年とかやってたら見てる自分が居るんだろうな。
2007-12-31 Mon 01:59 | URL | 独 #-[ 内容変更]
ベッドを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/100823/
2008-09-14 Sun 22:41 | URL | #-[ 内容変更]
指定管理者制度とは、地方自治体が所有する施設の運営を、民間企業やNPO団体などに運営を委託できるようにする制度 http://marinate.photobycolin.com/
2008-10-17 Fri 06:42 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
