-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-31 Mon
変わりゆく年・・・と家電製品。
明けましておめでとうはまだ少し早いですが、今年も終わりですね。
何だか、寂しいです。
今日、やっと年賀状を出しました。(遅すぎる。
なので、年始早々から年賀状がとても遅れます。
オフの皆さんすみません・・・・。orz

それでは、ずっと前予告した家電製品の話を・・・。
今年、家の家電製品で買い替えた物。

●食器乾燥機
●洗濯機
●オーブントースター
●冷蔵庫
●電気釜
●シャワー

洗濯機なんて今噂のドラム型ですよ。
至れり尽くせりですね。
汚れがきれいに落ちるし、乾燥までしてくれるし、音は静かだし・・・・・。
靴の消臭出来ますよ、マジで。
オーブントースターなんか、今まで長く20年以上使っていた分の買い替えなので・・・。
トースターしか付いてなかった物にオーブンまで加わって凄いですね。
お菓子やら焼き放題だと、妹が喜んでいます。
冷蔵庫は、二つあるうちの一つ、小さい方を買い替えたんですが・・・。
見た目の大きさは変わらないのに、収容量はやく2倍です。
しかも省エネ、凄すぎますね。

あと、買い替えと言うより、これは買い足しですが。

●パソコン
●ペンタブ

ですね。
パソコンは、我が家で3台目に当たります。
デスクトップですが、取っ手があるので、家の中を自由に持ち運べます。
凄いですよね、文明の利器ですね。

どんどん家の中のものが変わっていきます。
もうすぐ年も変わりますが。

来年は何と、「ネズミ年」と言うことで・・・。
そんなわけで、皆さん、ネズッミーを来年はよろしくお願いします。
ここに来たら、ワンクリック、いじってやってくれると、喜ぶ・・・と思います。たぶん。

今テレビからは紅白でSMAPの歌声が聞こえますね。
紅白、今回はワンセグ審査に参加しますね。
今年は紅組に一票入れようと思います。

それでは皆さん、良いお年を。
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | ホーリーナイトの怪。>>
this comment
この記事のコメント
オフィス・サプライを探すなら http://www.tsunamiya.com/100026/100130/
2008-09-14 Sun 07:06 | URL | #-[ 内容変更]
アンギオテンシン(Angiotensin)はポリペプチドの一種で昇圧作用を持つ生理活性物質です http://karyotype4.crosstudio.net/
2008-10-15 Wed 20:49 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
