-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-05 Sat
明けましておめでとうございます。



初詣に、神戸の生田神社&風見鶏の館へ行って来た。
そして、神社では毎年恒例の初御籤を引いて来た。
幸いな事に、今年はだった。

ここ三年の御籤結果。
一昨年→
去年→
今年→

もうな、正直一昨年と去年以上に酷い大凶とか出んくて心底ホッとしたんだ俺は。
細木数子は、相変わらず大殺界連呼だしな・・・。
誰か周りに俺と同じ水星人がいないか探すんだが・・・・・。
見事なまでに今の俺の周囲には水星人が誰一人としていない真実。
主に、火星人と金星人と土星人にやたら囲まれてる事実。
年の運気が「停滞」で、今月の運気が「減退」とかあり得なさすぎる。
これ以上俺にどこへ退場しろっちゅーんじゃろあの人は。
でも、今年の御籤は吉だったんだぜ、嬉しいぜ!!!

祖父:「御籤とか、占いとか、いちいち真に受けて信じてるなよ、毎年な・・・。」
何だと?
俺:「否、半信半疑ですが何か・・・・?
半分信じてる時点でもう既にイケてないと思った・・・・。orz

去年の今頃のブログを何気に見返すと、初夢の事が書いてあったからこれも一応。
初夢とは、新年に初めて見る夢を初夢と言うのではない。
初夢とは、一月一日の夜から一月二日の朝にかけて見た夢の事なんだ、実は。
じゃあ、どんな夢を見たか?
夢は見ていない。
寝てないから。
新年早々から、早速徹夜だった。
何してたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何してたんだろう。(ダメだ。

とりあえず、明けましておめでとうございました。
今年もどうぞ、我がサイトをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<異変 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 変わりゆく年・・・と家電製品。>>
this comment
この記事のコメント
テレビゲームを探すなら http://www.mladickrealty.com/101164/101205/
2008-09-13 Sat 11:30 | URL | #-[ 内容変更]
女性ホルモンとは女性の卵巣から分泌されるホルモンです http://matrix.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-15 Wed 06:30 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

これはファンは絶対ゲットですね。360度彼女らしい。彼女の文章も実に彼女らしくストレートで好感が持てる。ついでにかなりブランド志向であることも分る。(笑) DVDは、手持ちのカメラで舞台裏を取りましたという感じ。楽しそうでいいですね!海外在住の為、ライブ …
2008-01-05 Sat 04:26 さらのblog
暗さと長さと描写の緻密さにおののいた。いい本だとは思った。やはり優れた作品だと思う。一握りの人々の青春を書くことで、普遍的な時代精神が見事に表現されている。成熟するということは、醜悪な現実と闘う為の「仮面」や「よろい」を身に付けることだ。これは思春期の... …
2008-01-05 Sat 05:08 ななのblog
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
