-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-12 Sat
異変
友達に相談したんだ。

俺:「最近おかしいんだよ。」
友:「何が?」
俺:「俺の体重が、増減するんだよ。」
友:「うん、普通だな。」

全然普通じゃねぇよ。orz
非常にまずい。
俺今まで、何をどれだけ食っても食わなくても、中学生以降で体重増減した事ねぇんだよ。
絶対、おかしいし。
今なんか、通常体重から3キロも減ってんだぜ!?
もしや、何かの病気の前触れとか!!
それとも、家の体重計が壊れてるとか・・・・。
とにかく、どう考えても異常でしかない。
怖すぐる・・・・・。
どうしよう・・・・・・・・・。
けど、他の人にとっちゃ体重の増減なんか普通らしいし・・・。(信じられんが・・・。
こんな事で医者に行くなんてきっとバカげてるんだろうしなぁ・・・・。

在り得ねぇ・・・・・。
太るとか痩せるとか・・・・・マジ、あり得ねぇ・・・・・・・。
平成20年マジックかよ・・・・・・・。

とりあえず、健康に注意を細心の払おう・・・・・・。
やべぇ・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 奇妙な話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ご機嫌だぜっ! | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 明けましておめでとうございます。>>
this comment
この記事のコメント
体操・ダンスを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101070/214673/
2008-09-12 Fri 20:37 | URL | #-[ 内容変更]
ウコンは熱帯アジア原産のショウガ科ウコン属の多年草ですが、春にピンクの花を咲かせる春ウコンと、秋に白い花を咲かせる秋ウコンがあります http://crush.thriftystmartin.com/
2008-10-14 Tue 16:43 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。