-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-19 Sat
ご機嫌だぜっ!
orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


どこに行っても売り切れだったCDをブックオフで発見してご機嫌。
中古とか気にしないんだよね。
CD本体に傷が付いてたけど、聞ければそれでいいし。
てか、こんなに早く売る人もいたんだ・・・・誰だか知らないけどありがとう!!!
お陰様で安く手に入ったよ!!

歌詞カードが絵本になっててその内容とリンクする様に順序良く曲が組まれているのがいい。
絵本の内容もジワジワと来る物があってとても面白い。

特に好きな曲は、4番目、「才悩人応援歌」。
タイトルから見ての通りの内容の歌詞で。
この世では「才能」よりも「才悩」がきっと9割型なんだと気付かせてくれる。
なるほど、応援されてる気分になれる。
自分も、「僕が歌う僕の為のラララ」を歌える様になりたい。

ずっと手元に在って欲しい、と思える物との出会いってやっぱり素晴らしい。
中古でも何でも、大切に思うから、よろしくね。

そう言えば、他にも最近買ったCDがあったっけ・・・。

●浜崎あゆみ「GUILTY」
浜崎あゆみのCDは今回が初購入、PV付きを買ったけど、この人のPVって毎回本当に凄い。
可愛いって言うより、綺麗でボーイッシュだと個人的には思っていたから、今回のロック調は◎。
●AKINO「Lost in Time」
言わずと知れた、「創聖のアクエリオン」。
8番、ボーナストラックの美しいこと美しいこと、最早聞き惚れ状態。
●アニメのサントラ「モノノ怪」
このアニメは凄い良い、友達がDVD全巻買ってて自分も欲しくなりかけ。
語るのは難しい、あの世界観は直接一目見ないと分からない、ただ強いて言うなら一言・・・。
「唯の・・・・・薬売り・・・・ですよ。」(ですよねー。

それから、手嶋葵のアルバムと、FFTAのサントラも欲しいんだよなぁ・・・。
好きな物があるって、幸せ。

色んな世界に誘ってくれる音楽はいつまでも心に響いていて欲しい。
口ずさめる曲なんか、掛け替えの無い一生ものの財産になるんだろう。

よし、大事にしよう!
別窓 | 音楽話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年初のゲーム | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 異変>>
this comment
この記事のコメント
ボルコムの検索サイト。レディース、通販、原宿、水着、ウェアなどボルコムに関する各種情報をお届けしています。 http://gastroenterology5.hartmerrell.com/
2008-09-11 Thu 21:42 | URL | #-[ 内容変更]
αリノレン酸は食品から採取する必要がある必須脂肪酸の一つで、オメガ3系と呼ばれる健康にいい油の成分です http://gallinaceous.sabellsenterprises.com/
2008-10-13 Mon 07:44 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
